フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« いいサッカー、結果が伴えば | トップページ | 浦和戦要望(展望ではない) »

2005/05/07

波をコントロールせよ

 今日(あけて昨日ですね)はオシム監督の64回目の誕生日ですね。おめでとうございます。アスピリンが必要ない試合がたくさんあれば監督のためにはいいのでしょうが(もちろん、サポにとっても非っ常にありがたい!)、きっとそのようなチームであったら監督はもう帰国してしまっているような気がします。お体には本当にお気をつけくださいまし。数は少ないながらもサポートさせていただく所存ですとも!
 「姉崎日記」によれば、プレゼントを持参したサポの方々にはいいことがあったみたいです。…おでもいぎだがっだよー…

 EL GOLAZOを購入。第10節のマッチレポートは「千葉、猛攻も勝利を逃す」。…逃したねぇ。逃したよ。ああ逃したともさ!シュート数15対1って何だ!得点率は15分の1か!むぎぎぎぎー!MOM?ジェフの選手じゃないことだけは確かだ!
 第11節プレビューは「問われる勝利への“渇望”」と題して前半浦和目線での記事。「千葉の走り過ぎに期待したいところだ」(別に走り疲れてしまえ、という意味ではないようす。全てを出し切れば結果がでるであろう、という記事です)
 先日の広島戦のスカパー実況(だったかな?)で「『なかなか波に乗れませんね』とジェフのスタッフに言ったら『波に乗るとか乗らないとかではなく、今のジェフは波そのものだ』と返答があった」と言っていました。誰かは分からないですが、なかなかうまいことを言いますなぁ…って褒めてる場合じゃないんですけど!もうね、勝つ試合が見たいの!GWの始まりは「おし、今年のGWはいいGWになるぞお」と思ったのですよ。思ったのだよ…(遠い目)せめて最後は締めましょうや。最近浦和に勝ってない?んなこと知らん。柏との引き分け地獄も一旦ケリがついたんだから、今年は「最近勝ってない」相手にも勝つんですよ。つか、勝て。

« いいサッカー、結果が伴えば | トップページ | 浦和戦要望(展望ではない) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4016139

この記事へのトラックバック一覧です: 波をコントロールせよ:

« いいサッカー、結果が伴えば | トップページ | 浦和戦要望(展望ではない) »

サイト内検索


無料ブログはココログ