フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« しびれるフットボール | トップページ | 船橋へ、走れ営業(笑) »

2005/05/30

やっと再見

 ちばテレビの朝の情報番組「あさまるJUST」には、毎週月曜日7時20分前後に「Jリーグフラッシュ」というコーナーがあります。週末の柏レイソル・ジェフの試合結果(少し映像)を流してくれるのですが、今朝のこのコーナーでは土曜日のちばぎんカップナビ杯千葉ダービーの模様が放送されました。両チームの全ゴールシーンを放送しましたよ!あのやべっちでも、スーパーサッカーでも、サタデースポーツでもスポ魂でもすぽるとでも流されなかったジェフの3点目、ポペスクのゴールも改めて見ることができました。日立台で後ろに座っていたジェフサポさんが言っていたように、阿部はクロスをあげる前、ポペスクをチラ見。うをーーー!あの「チラ」がかっけー!そしてそのボールを(長袖の袖口を裕木奈江のように掴みながら)ポペスクドリブル、そしてゴールですよ。すばらしい!
 ちばテレビさん、ありがとう。でも…撮ってたんなら、試合放送してよ…

 そんなわけでEL GOLAZOです。一面はもちろん日本代表です。ふーん。
 ジェフのナビスコカップのマッチレポートは半ページ。「柏、泥沼から抜け出せず」とのタイトルで柏目線のレポ。MOMは林。ベストイレブンには林・阿部・坂本が選出。工藤の短評が「『臨海のマラドーナ』の片鱗をみせるも…」だったのがちょっと笑った。

« しびれるフットボール | トップページ | 船橋へ、走れ営業(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4344942

この記事へのトラックバック一覧です: やっと再見:

« しびれるフットボール | トップページ | 船橋へ、走れ営業(笑) »

サイト内検索


無料ブログはココログ