フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 誇り高き戦士たち | トップページ | 雑誌ではんすう »

2005/05/17

欧州サカオタなあなたに

 日本にいながらにして欧州サッカーを生体験するならぜひともジェフの試合を見にいらっしゃい
 …って李国秀さんが言ってますよ!(少し誇張)
 今日の読売新聞朝刊スポーツ面では李国秀氏のコラム「ぴっちさいど」にてジェフのサッカーがとりあげられております。4月3日の東京V戦の感想ですが「スピード感、躍動感というサッカーの醍醐味は、まるで欧州で試合を見ているかのようだった」とおっしゃっております。
 「Jはレベルが低くてなー」なぞという寝言をおっしゃる方、一度だまされたと思ってはるばる市原臨海競技場へいらっしゃい。「はるばる」感が旅行気分をかりたてて、ようやく到着するスタジアムはきわめてアットホーム。守備から攻撃へ移る瞬間の切り替えのよさ、それを見つめる観客のため息、ほら、何かこの感じ、テレビでみたことあるでしょ、ヨーロッパですよ、ヨーロッパ。え、ピッチが遠い?そう思うあなたはとりあえず当日買いでジェフシートを買いたまえ。見やすいよ。え?チケが高いって?あーた、ヨーロッパ行くと思えば激安よ!6000円でヨーロッパ行ける?欧州試合生観戦できる?

 今日の読売新聞はどうしちゃったのか、何と夕刊にもハースの記事が。「ワールドクラス、千葉にハースあり」現役オーストリア代表FWですよみなさん!ほらここにも欧州の香りが。守備もするストライカーですよ!ばかすか点をとるタイプではないですが、もう動きがヨーロッパですよ(意味不明)!
 そうそうヨーロッパに試合観戦に行けませんでしょ?
 だまされたと思って、だまされようよ。国立競技場でやる日に見るって?
 ダメダメ、臨海に来てください。本当のジェフは国立ではなく、臨海にあるのですから。
 (10月からは蘇我にも本当のジェフがございますよ、もちろん)

« 誇り高き戦士たち | トップページ | 雑誌ではんすう »

コメント

水瀬司さんの文章は好きだなぁ。 自分の言葉で語って、愛が詰まってますがな。
ところで眼鏡萌えの方々のお話に感化されたのか、最近眼鏡を買い換えました。似合うのが見つかるまで根気よく探しましたよ。結局、今流行の形(べっこうのようなフレームで長細いレンズとか)にしたかったんですが、ぜんっぜん似合わなかったのが残念。
今までの眼鏡は何年か前に買ったどうでもいいデザインのやつで、運転や観戦時だけかけるんですが、ほんとに似合わなくてですねぇ。
かけてる姿を見られたくない!人と目が合うと外したい!みたいな感じでした。
予算オーバーしましたが、これで、かけっぱなしでも堂々と歩ける・・・かな?

私も水瀬司さんの文章、好きですわ~。

欧州サカオタは確かにジェフのサッカーを見せるとくいつきます>約1名検証済み(笑)

えへへ、ありがとうございます。褒められると伸びる子です(ほんとか?)。
>ジェフリスさん
似合うメガネってなかなか見つからないんですよね。かけたいメガネと似合うメガネが一致しなくて…萌えられるメガネになるのは一朝一夕では成しえないものらしいです。
>かめ吉さん
ウェルカム、欧州サカオタ!そのまま蘇我スタまでずずずいっと…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4172786

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州サカオタなあなたに:

» 今日の読売新聞 [サッカーボールを追いかけて]
■世界ユース選手権に向けた強化合宿と壮行試合に臨むU-20日本代表29人を発表[JFA] 水野&水本はワールドユースメンバーに残れるようにケガなく、しっかりとアピールを。 市原は残念ながら落選・・・その分、ナビスコではチャンスがあるだろうし、チームでその悔しさを晴らせ! 今後のスケジュールを見ると、21日のナビスコFC東京戦には水&水コンビは出場できそうですね。 ■明日はトップ・サテが別の場所でTG[千葉公式] 15時@稲毛 トップvsU-18日本代表候補→ちなみにU-18メンバー ジ... [続きを読む]

« 誇り高き戦士たち | トップページ | 雑誌ではんすう »

サイト内検索


無料ブログはココログ