フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« をいをいをい | トップページ | 褒めるときは褒めないといけない »

2005/05/03

今日発売日だったのか

 サカマガ・サカダイ発売日ということはすっかり忘れてEL GOLAZOのみ購入。
 第8節・第9節のマッチレポート。
 幸せの第8節は「風を味方に千葉連敗ストップ」。ジェフが臨海に強い理由など。MOM水野。ベストイレブンにも選出。二川をふっとばした水野はとてもよかったですよね。
 悲しみの第9節は「千葉、川崎Fの罠にはまる」。MOMとかそんなんどうでもいい。
 J10000ゴールは誰が獲る?の予想の中に巻の名前。プラス、エルゴラ編集部の予想に阿部の名前も。どうやらメモリアルゴールは16時の試合中か?とのことらしいのでジェフの選手にもチャンスがありそうです。予想というより願望でストやん。みんなで祝福してほしい(にやり)。他意はありません他意は。
 第10節プレビュー。「好調広島攻撃陣を止められるか!」と題されています。止められるかのう…いや、止めてもらいましょう!止めてくれるんじゃないかな…
 個人的にはスタジアムニュースに載っていたグランパスくんのちょこなんと座った姿がカワエエ!
 
<追記>
 巨大掲示板で拾ったネタ。
 

今日の日刊スポーツ紙面より
(略)試合後はMF阿部らが岡田主審に詰め寄るシーンも。
同監督(オシム)は「審判はほかでもない君たちのプレーを裁く。
まずは自分たちを省みなさい」といさめ、岡田主審に謝罪した。

 かっ、監督!(泣)

« をいをいをい | トップページ | 褒めるときは褒めないといけない »

コメント

こんにちは。追記の方に反応してしまい、つらつらと駄文を書きました。ネタ元としてトラックバックさせていただきましたのでーーーお許しください。

ありがとうございます。
私も審判について改めて考えてみました。
審判いないと試合できませんしね。いい人材が集まるような職場でないと、先は暗くなるばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3956162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日発売日だったのか:

» 乗り遅れたけど [ジェフと東京と私]
審判について。 おととい、ジェフvs鹿島の録画を見ていたお父さんが、ストヤノフが [続きを読む]

« をいをいをい | トップページ | 褒めるときは褒めないといけない »

サイト内検索


無料ブログはココログ