フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« やっと再見 | トップページ | 代表やで »

2005/05/31

船橋へ、走れ営業(笑)

 今日で5月も終わり、明日からは6月です。
 6月といえばそう、バーゲンです。(断定)
 千葉三越、千葉そごう、ららぽーと、etc、あらゆるショッピングゾーンでバーゲンが行われることでしょう。ボーナスがでたらアレも買いたいコレも買いたい、モオノキ全て買い占めたい、だがそれよりもうちの会社はボーナスは出るのかなど心揺れ動く時期ですね。
 東武百貨店船橋店でもバーゲンが行われるそうです。全館大感謝祭です。キャンペーンのひとつもぶちます。
 「LOVE.LOVE.LOVE! 全館大感謝祭 愛いっぱい、感謝いっぱい、お得いっぱいの2週間!」
 キャンペーンボーイはこの方です。
 今船橋東武にはこの方の大きな顔写真がどどんとかかっております。
 その垂れ幕には「東武百貨店船橋店は千葉ロッテマリーンズを応援しています」とも書かれています。
 (船橋東武HP
 …ジェフの営業!船橋西武にダッシュだ!西武の壁は今空いてるぞ!

 それはそうと。フジテレビ739「プロサッカーニュース」です。さすがにナビスコの放映権をもっているテレビ局だけあって、予選第3節・第4節の全ゴールハイライト。当たり前とも言いますが。
 VTR明けにスタジオではポペスクを絶賛。…といいますか、全体的にはオシムを絶賛。今のジェフがいいのも、ポペスクがいいのも、ハースがいいのも、ストヤノフがいいのも、全てオシムの指導と眼力と人脈がいいから、ということに集約されてしまいました。…そりゃそうだけどさ。でもオシムだけじゃないじゃん。GMだっていろんな選手を見てたりするわけだし、実際の試合は選手がやってるわけだし…ってもうこんなこと何度も言われてるから今さら言うことでもないんだけどさあ…解せない。
 今週のサカマガはU-20代表で水本ロングインタビュー。そこで紹介されていたオシムの一言。
 「この試合、ひょっとしたら負けるかもしれない。でも、自分たちがやりたいことをやって負けたとしたら、それは必ず次につながる」
 しみじみと身に染み入るお言葉です。
 柏戦のマッチレポートは半ページ。ポペスクゴールの写真入り。記事は柏目線で。
 対してサカダイのマッチレポートはジェフの写真大盤振る舞い。記事は柏。
 でもって最終ページのtoto予想。もうね、塚越さん、それでどんどんいってください!もうどこまでもアンチジェフでジェフサポに対するヒールとしてどこまでも貫き通して欲しい。今後もジェフの勝ちにマークしたりしないでください。そんな塚越さんを見たくないです、私は(笑)。

« やっと再見 | トップページ | 代表やで »

コメント

実は船橋東武ではもう何年も前からサービスカウンターでマリーンズのファンクラブ入会受付等をやっていて、だからこの両者の関係は昨日今日のものじゃないのです…。
でもホラ船橋限定で言えば、ジェフは駅構内&改札内で宣伝できるから!(そういう問題じゃない?)

で、私も見ましたプロサカニュース!本当にオシム一人のせいにしてる…でも私は私で「祖母井さんや育成の優秀さがバレなくてラッキー」と思ってしまいました。
本当にオシム一人のせいかどうかは、オシム以降に分かればいいかな~と。

でもああいう人たちは、その頃には自分が言ったこと忘れてるか。

こんにちは。
プロサッカーニュースを見て、やっと見られなかった2試合分の
得点シーンを目にすることができました。
皆さん絶賛の、キャプテンからポペスク選手への
スルーパスは絶品でしたね(^-^)。

「なぜ今ジェフのサッカーは面白いのか?」と
考えた時に「オシム監督だから」という答えしか
出てこないとしたら、マスコミさんとしては
情けないですよね。でも、くりくらさんが書かれている通り、
他の部分が見えてないのはラッキーかもしれないですね♪

>くりくらさん
 マリーンズのファンクラ入会受付を船橋東武がしていたとは知らなかったです。そうかあ。
東武野田線の各駅には今大宮vs柏の「野田線ダービー」のポスターがガンガン貼られているのでこうなったら船橋西武でどないや、と(笑)。

>じまぁさん
 あのスルーパスはほんとにすばらしいですよね~。ぞくぞくしました。ポペスクがするするする~んと走ってるところも含めて最高(笑)。

 選手たちには「マスコミでナンやかんや言われてるけど、うちらは分かっとるからね!オシムもすごいが君らかてホンマすごいで!ホンマようやっとるで!」と改めて伝えなければなりませんな!(何で関西弁?)

こんばんは。
「プロサッカーニュース」で全ゴール見ることができるって教えて頂きありがとうございました。おかげでどうしても見たかったキャプテンからポペスク選手への絶妙なスルーパスを見ることができました。

お役に立ててよかったです~。
あのスルーパスはいいですよね~。ちょっと泣きそうでした(おおげさ)。いいプレイは嬉しくて泣けるなあと思ったデスよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4359771

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋へ、走れ営業(笑):

« やっと再見 | トップページ | 代表やで »

サイト内検索


無料ブログはココログ