フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« うひょ~い! | トップページ | 今週は控えめで »

2005/06/14

ナ・ビースコ♪

 おかーたま。
 8月6日と13日のお見合いのお相手が決まったのですって?
 …ジュ…ジュビ郎さん…
 ジェフ子は思った…運命とは…運命とはかくも過酷だということを…

 まあそんな戯言はどうでもいいんです。イメージは「真珠夫人」な感じで。
 ナビスコカップの決勝トーナメント対戦相手が決まりました
 ジュビロ磐田ですってよ、奥さん!
 他は大阪ダービーだったり、浦和は苦手な清水だったり、「スーさん、腹割って話そうぜ。わざとだろ?な?」と言いたくなるような組み合わせですけれども。
 この組み合わせを引き当てた佐藤勇人選手のコメントはコチラ
 ジェフの選手たちの楽しそうな様子が目に浮かぶようです。いいですね~。
 ジェフはジュビロに勝っても次は浦和vs清水の勝者ということで、カンタンに勝ちぬけられるような山ではないところがおもしろい。いいじゃないか、初タイトル、簡単に獲れるほうがおかしいってもんよ!多少の困難があってより盛り上がるじゃないか。そうさ、ジェフの苦手な国立は、決勝で克服するっていうのも粋じゃねえか。
 だからお願い、決勝行く前に国立ホームで試合やるのやめましょうや。そこ、強く言っておきたい。
 J'sGOALのドローイング参加選手コメント→
 同じくJ'sGOALより、毒吐きチェアマン・スーさんのコメント→(別に今日は毒吐いてません)

« うひょ~い! | トップページ | 今週は控えめで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4545252

この記事へのトラックバック一覧です: ナ・ビースコ♪:

« うひょ~い! | トップページ | 今週は控えめで »

サイト内検索


無料ブログはココログ