ありがとう
今日はサカマガ・サカダイスルーで、ニッカンをチョイス。
裏一面ハースにロングインタビュー&ストやんもあるでよ。
Jにいる欧州現役代表選手はジェフにしかいないのね、ふっふっふ。それも2人も~。
使われているハースの写真はおちゃめな笑顔がいっぱい。インタビューの中にも人柄のよさがあふれている感じです。それにしてもハースもアイスホッケーをやっていたなんて。巻とハースのツートップは「実はガチンコツートップ」ですな。
2002年のワールドカップを思い出しますねぇ。韓国・日本代表を除いたワールドカップ出場国の代表選手はスロベニアのミリノビッチただ1人だったことを。サカマガのえのきどさんコラムでも取り上げられていたなあ。ワールドカップの余韻が残る頃、「ミリノビッチーーーー!」と叫びながら臨海に走って行きたい衝動に駆られると。あんなに海外の選手がわんさか見られたのに、祭りが終わって見られなくなり、さびしくなって思い出す、「そうだ、欧州代表選手がジェフにはいたんだ!」と。そんな内容でした。
ミリノビッチとハースって、サポからの愛され方が似ている感じがします。「愛してる!来てくれてありがとう!」とストレートにサポが愛を伝えると、「僕もだよ!ジェフに来れて嬉しいよ!」とストレートに答えが返ってくる、そんな健全な愛のかたち(笑)。
ストやんやポペスクももちろん、もちろん、愛されてるし「来てくれてありがとう!」と思われてるけど、ちょっとネタとしてもいじりたい、といった不健全な愛のかたち(笑)。不健全だけど歪んでるわけじゃないのよ、根本はストレートな感謝と愛があるのよ!本当よ!
…フォローになってます?(笑)
ジェフに来てくれて、残留してくれて、今ここで頑張っている選手・監督・スタッフ全員にマジメに愛を捧げまする。(表題へもどる)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント