フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 眠くならない試合希望 | トップページ | なんやいろいろと »

2005/06/20

世間の速度に乗り遅れまくり

 コンフェデ杯、日本vsギリシャをスカパー観戦。
 昨日は眠くてダウンしましたので、散々大黒ゴール!大黒様!的報道を見た後の観戦です。
 日本代表、1点しか取れなかったのが不思議なくらいですが、かなりおもしろい試合でした。
 けなしてばかりいたら「ジェフの選手が選ばれてないからってひがむなよ」といわれてしまいそうですので、褒めるときは褒めておかないと。
 加治さんがちゃんかちゃんか上がっているのにびっくり。前に見たときは、ここで右が上がっとけ!というところで遅いと思っていたのにちゃんとあがってるよー。
 パスも回るし見ていて楽しかったです。
 とはいっても、ジェフの試合を見るときのキアイに比べたらゆるゆるなことこの上ないので(見ているこちら側のせい)、それは日本代表サポではないということでご勘弁いただきたい。
 次はガチ勝負のブラジル戦ですね。どうなることやら、でも午前3時は起きれんとです…そこまでコンフェデにキアイは入らんとです…それよりもナビスコのジュビロ戦、ホームはどこのスタジアムなのか、アウェイは懲罰鴨池なのか、そのことのほうがとっても気がかりとです…

« 眠くならない試合希望 | トップページ | なんやいろいろと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4639835

この記事へのトラックバック一覧です: 世間の速度に乗り遅れまくり:

« 眠くならない試合希望 | トップページ | なんやいろいろと »

サイト内検索


無料ブログはココログ