フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« もっと分厚くなるといいなあ | トップページ | 世間は知らずともサポは知っている »

2005/09/12

よっしゃ!(ばこーん!)

 2005年J1リーグ 第23節
 ジェフユナイテッド千葉vs東京ヴェルディ1969 in市原臨海競技場
 1-0 ○ 林1(水野)

 はふぅぅぅぅ。このところ試合終了後、がっつり疲れることが多いですなあ。試合中、「はうっ」とか「んがっ」とか、異常な声を発することが多いです。
 それにしても立石はすばらしかった。そしてヴェルディの最後の一手のまずさにも何度も助けられていました。とにかくヴェルディのパスはすんすん通る。ああっ、そのパスもワシントンにつながるのかと。ああっ、ジウさんそこにパス通すか!そしてそれが通るか!みたいな。
 林の得点もそれはもうすばらしかった。エクセレント!(誰だ私は)DFは競ってこないし、最強ピンクGK・高木ですら棒立ちで、そこはもうボエーム時空ですよ。(まぬけ時空でなくてよかった)
 林のゴールでオシムがペットボトルを地面に叩きつけたのを見たとき、「ああ今日ものすごくいいものを見た!」と思いました。こんなの、選挙一色のこの日にスポーツニュースで流れるわけがない!これこそ、スタジアムにいないと見られないものですよ、奥さん!
 ただ、負傷退場の山岸のケガの具合がどうなのかが、ちょい心配です。
 余談:ハーフタイムのジェットスフィーンのダンス披露で、ジェフィとユニティもポンポン持って踊るのですが、心なしか2匹のダンスがうまくなってきているような・・・(とくに弟のユニ坊)

« もっと分厚くなるといいなあ | トップページ | 世間は知らずともサポは知っている »

コメント

「UNITED」、臨海でゲットしましたよ!!

もう、今日は立石のプレーに感動でしたね!
何度、悲鳴を立ててしまったことか
それを、ことごとく歓喜の声に変えてくれました。
いやぁ。 立石(≧∇≦)ъ ナイス!

追伸・・・
私も、思ってたんですよ。
ユニティのダンスが上手すぎだと。。。w
動きがめちゃ軽やかというか
雨だったというのに、見事なダンスでした。(爆)

ヴェルディ戦はBSでやるし~、とたかをくくっていた私がバカでした。はうっ!

>さんくさん
 お買い上げありがとうございます~。
 (ジェフの中の人ではありませんが)
 日曜日のユニティは絶好調で、あんまりやる気のないジェフィ兄者に戦いを挑んで相撲をやってみたり、顔と顔を近づけてみたり、何だどうした?!という感じでした。ぽんぽんダンスは時々振りが分からなくなってちゃちゃちゃっとごまかしてるんですけど、要所要所は押さえてるんですよね。
>wamaさん
 ほあちゃ!
 テレビには映らない楽しさがありましたよ~。オシム喜びのペットボトル投げを見たのは初めてでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/5900204

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!(ばこーん!):

» 東京V戦 動画 タイムアップ、選手を迎えるオシム [Jef'SGOAL ]
勝ちました!! 動画追加しました。ジェフィとユニティのダンス他 [続きを読む]

« もっと分厚くなるといいなあ | トップページ | 世間は知らずともサポは知っている »

サイト内検索


無料ブログはココログ