フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 2点差は危険な調べ | トップページ | もっと分厚くなるといいなあ »

2005/09/07

泣けた

FUKUARI_1
↑夕焼けとフクアリ(内側から)
 ああっ、うつくすぃ…
 選手入場で不覚にも涙が出てきました。ああっ、まだサテのTGなのに!
 やばい。来月は号泣するかもしれん。

 試合のほうは3-2でジェフの勝利。
 フクアリ第1号ゴールが林というのがいかにも林らしいなあと。
 全体的にはトップの試合に結構出ている選手やベンチ入りの多い選手はやっぱりいい動きをしていることが多かったです。瀬戸はよく練習を見に行く人にダメダメ言われてたけど、今日はまあまあでした。
 柏の選手で「あれ?昔のアラウージョ?」と思ったら増田でした。そして谷澤が心なしか一回り大きくなっているような・・・(体型が)
 オーロラビジョンの選手紹介で中島の名前なのに写真はタッキーというのが笑えました。国王×タッキーの夢の共演。
FUKUARI_2
(つづく・・・かも?)

« 2点差は危険な調べ | トップページ | もっと分厚くなるといいなあ »

コメント

私は階段を上がり、ハガキを渡し、アンケートを書き、トイレの前を通り、先に見える出店をとりあえずスルーし、あのすばらしいピッチを見渡すことができる入り口に立ったときに泣けました(文章長いっ)。「はうっ!」って訳の分からない声(音?)を出してしまいました。

>訳の分からない声(音?)を出してしまいました。
 ううっ、分かる、分かるなあ。
 私もフクアリの案内図(現在地はここで、何番ゲートはこっちとか書いてあるもの)を見て「おげっ」と音を発し、チケット売り場をみて「もがっ」と…(以下略)

フクアリ運営シミュレーション。私も行きました♪
感動でしたよね!

こちらの1枚目の写真とっても素敵です!!
めちゃ気に入りましたぁ(*゜▽゜)ノ
早く、またあの場所で試合みたいですね~!

「UNITED」を実は1度しか買ったことなくて・・・
いつも会場で買おうとするんですが
彼のうちに届くので、なかなか自分で買えずに・・・(>▽<;; アセアセ
千葉駅キヨスクでも販売しているそうなんですが
以前は他のグッズとかも店頭に並んでいたのに
最近は、ディスプレーの中しか商品がならんでなくて・・orz
特に「UNITED」は、売っているのか謎で
なかなか、慌しい状態のキヨスクでは聞けずに
買えないでいます(汗)
明日、買ってみようと思います!


>さんくさん
 7日のフクアリは夕焼けがすごくきれいでしたよね。あの背景があればもう何でも美しく撮れるぞ!という感じで。すごく待ち遠しいです。でも臨海のあの雰囲気もいいんですけどね。フクアリでもああいういい雰囲気を作れたらいいと思います。
 UNITED最新号は購入されました?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/5838580

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けた:

« 2点差は危険な調べ | トップページ | もっと分厚くなるといいなあ »

サイト内検索


無料ブログはココログ