フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 疑い深いワタシ | トップページ | 今日は魔物は現れず »

2005/10/01

肝心なのはこれからさ

 2005年J1リーグ 第26節
 鹿島アントラーズvsジェフユナイテッド千葉 inカシマスタジアム
 2-2 △ 勇人2(巻)

 もう諦めたサポはいねが~~~!
 諦めたらそこで終わりだよ、と今日のヴェルディvsネスレのワシントンを見ていて思った秋の日。
 トドメを刺されないうちは、「なにいってんの、勝つに決まってるじゃん!望みあるじゃん!」と言い続けてやる。冷静に分析なんてもともとできやしませんから。

 テレビ観戦ですが、試合の方はここ数試合のぐだぐだ感を感じない、すぱっとしたいい試合だと思いましたよ。あのいつもつまらなそうに解説をする木村和司でさえ楽しそうな、そんな試合ですよ。
 そしてまたもまたも立石は神!でも今日の立石はフィードがよろしくなかったですね。あれは芝の具合が悪いから?実況で「今日のカシマスタジアムの芝はちょっとふわふわ」というようなことを言っていたので。
 そりゃあ「勝ってほしかったじゃろうが!」と言われたら「ええ、勝って欲しかったのいや」と言いますけどね。岩政風に。悔しくないわけねーんですよ・・・
 しっかし疲れた試合だ・・・・ぐったり・・・

 それにしても、BS実況の内田さんはジェフが好きなのは分かったから、鹿島ホームなのにジェフ情報を多めに流すのはおやめなさいよ(にやにや)。*注:実況は内山さんです。しょうさんご指摘ありがとうございます*
 監督のコメント、オフィシャルはコチラ、J's GOAL監督コメントはコチラで選手コメントはこっち

« 疑い深いワタシ | トップページ | 今日は魔物は現れず »

コメント

BSで観戦できるだけでもうらやましいです。お疲れ様でした。

NHKの今日の担当は、多分、内山アナウンサーです。新人の頃名古屋に配属され、我が家では「内山くん」と言われ親しまれております。もう一人、「竹林くん」もいますが、スポーツアナを希望している新人が名古屋に配属されたのか、その逆かはわかりませんが。

もう次は水曜日、そして、こけら落としと近づいております。一試合も落とせません。トリニータが実は怖かったりします。

あっ、素で間違えた!
そうですよね、内山さんでした。我が家では「ウッチー」と呼ばれているので間違えてしまいました・・・。

トリニータ、本当に恐ろしい子です。ヴェルディはもう対戦がないと思っていくらでも応援してしまえるのですが、トリニータだけは、あの時期に当たるということも含めて恐ろしい・・・シャムスカ監督の「これはマジックなどではない」コメントもよかったです。でもジェフ戦では頑張らないで欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/6204720

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心なのはこれからさ:

» 初カシマ!! [つまらん日記]
今日は、カシマスタジアムまで向かいました。鹿島アントラーズvsジェフ千葉を観戦。 [続きを読む]

» 無念、引き分けに… [サッカー・フットサル日記]
ジェフ 2-2 アントラーズ得点者:佐藤2 川柳「ミネイロに ミスを突かれて 引き分けか(泣)」小笠原を完璧に押さえたが、ミネイロ一人にやられた感じ。 2失点とももったいない失点だった。1失点目はCKでの集中力が切れていて、足が止まってしまっていた。2失点目はブライン...... [続きを読む]

« 疑い深いワタシ | トップページ | 今日は魔物は現れず »

サイト内検索


無料ブログはココログ