フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 心の傷は試合で癒せ | トップページ | フクアリに来てみてみ? »

2005/11/23

いーやさーれたー!

 2005年J1リーグ 第32節
 ジェフユナイテッド千葉vs浦和レッズ inフクダ電子アリーナ
 1-0 ○ 水野1(山岸)

 うっふっふっふっふ!劇的勝利きましたよ!!!
 
 勝ったからいいようなものの、ハースのシュートは完全に入ってたよなあ…
 帰宅してちばTVでも確認しましたけど、都築がボールに触った時点でラインの中。
 まあ審判がノーゴールと言ったらノーゴールですから、やいのやいの言わないことにしますがー。

 今日の中島は非常におもしろかったです。あの嵐のようなレッズコールの中、ひょうひょうとプレイする中島。空気が違うんだもの。もう今日の試合は中島に賭けたと思いました。エスクデロと櫛野の1対1によくぞ走りこんできた!
 ハースもだんだんキレが出てきましたね。あのノーゴール以降審判にキレキレだったのが玉に瑕…
 試合自体はすごく緊張感のあるいい試合でした。おもしろかった!

 ちなみにホーム側のゴール裏とかコーナーバックが空きありだったのは、ホーム側を買ってアウェイゴール裏に行くレッズサポが多かったからだよなあ…もっとホーム側のチケット売り出しちゃえばよかったのに。(消防署に怒られます)

« 心の傷は試合で癒せ | トップページ | フクアリに来てみてみ? »

コメント

お疲れ様でした!続けてコメント、失礼します。

ゴール裏は完全にホームとアウェイを分けて販売していると思いますが、コーナー自由は、メインもバックも、ホームとアウェイと分けて販売していないと思います。なので、結果、アウェイのゾーンに人がたくさん行ってしまったということじゃないでしょうか?

臨海もA自由はホームとアウェイは分けて販売していなかったんで、ジェフサポでもアウェイで観戦できました。A自由のアウェイはホーム側のS席相当の場所があるので…。あそこは、コストパフォーマンスに優れていました(笑)。

勝ちましたね♪この試合映像で見たかったです…。。ハースのノーゴールとか、国王とか、水野のゴールとか…(>_<)
でもとにかく勝ってよかったです!!凹んでたぶん喜びも大きかったのかもです◎

ウチに帰って、速報Jリーグの録画を見たら、思いきり線の中でしたねー、ハースのゴール。
まあ勝ったから許したるわい。
いやあ、中島はジェットコースターのような魅力(w
パスミスと素晴らしいディフェンスで、こっちの気持ちが上がったり下がったり。
ホント、いろんな意味で目の離せない選手ですわー。

お久しぶりです。レッズ叩き、ナイスです(^^)浦和レッズは日本のクラブチームの中で最も嫌いなチームなんで(笑)。

私事ですが、我らがアビスパ福岡がJ1に昇格することが内定しました。来年はジェフと博多の森で戦うことが出来ます☆現段階ではジェフとはかなりのレベル差がありますけれど、簡単には勝たさないので心して待て(^^)

博多に遠征の際は是非ともお越しください。もつ鍋旨いですよ~◎

私も今週いろいろとありまして
凹みぎみだったんですが、
今回の勝利で、かなり癒されました。

あの時間帯の失点でいつも悔しい思いをしてるので
今日は、より気持ちが良かったです。

>しょうさん
 コーナー席の解説ありがとうございます!そういえばA自由がそうでしたよね、すっかり忘れてました。それにしてもテレビ画面で改めて見たらアウェイゴール裏、みっちりしすぎてて見てるだけで気分が…げふんげふん

>ブラックさん
 もう喜びひとしおですね。ナビスコ準決勝で言いたい放題言われていたので、ハースのノーゴールでお返しです!ハースは可哀想ですがここはひとつ(笑)!

>かめ吉さん
 入ってますねぇ。見事なくらいに(笑)。
 もう中島については「ああっ、中島!(泣)」と「おおっ!中島!(喜)」の間を行ったり来たりですわ。自作自演国王と呼びたい。

>yujiさん
 アビスパ福岡J1昇格おめでとうございます!来季はよろしくお願いしますね。博多の森にはいい思い出があるので(99年とか…)一度生観戦に行ってみたいと思います。旅費を貯金しなければ。

>さんくさん
 最近のジェフはあの時間帯に点が取れるようになっているのがいいですよね。あの時間帯だと逆転されるかもという不安な時間が少しで済むのでちょっと嬉しい(笑)。それまでがキツイですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/7287684

この記事へのトラックバック一覧です: いーやさーれたー!:

» vs 浦和レッズ [つまらん日記]
12時半過ぎには到着。開門が13時まで待ってから入場です。 蘇我駅から、フクアリまで向かうまでレッズサポの多いこと。ほとんど、レッズサポしか目撃しなかった。 [続きを読む]

« 心の傷は試合で癒せ | トップページ | フクアリに来てみてみ? »

サイト内検索


無料ブログはココログ