フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 悪魔のスコア | トップページ | 一波乱希望 »

2005/11/13

晴れの次は雨

 オシムの会見より。
 でも昨日の空はこんなに晴れていました。
bluesky_FUKUARI
 晴れの日のフクアリ試合は初めて。
bluesky_FUKUARI
 誰も諦めてなんていないだろうし、今までどおり一つ一つ、いいサッカーをしながら勝っていってほしいから、下を向かずに突き進んでクレ。おりゃあ昨日の試合で坂本と阿部が、すごい闘志で向こうの14番に当たっていたのをみてすげえ嬉しかったんだよ。気持ちがすごく見えたのでね。
medal
 ナビスコの優勝カップは他のブログさんにもいっぱいあったから、優勝メダルをズームアップ!
 来週は去年のカップウィナーvs今年のカップウィナー対決。いつも引き分け率の高い対戦なので、きちきちっと勝っていきましょう!今のこちらの状況とあちらさんの好調さとで苦戦は必至だけどねw

« 悪魔のスコア | トップページ | 一波乱希望 »

コメント

こんばんは。
昨日の試合はまったく映像が見れず文字でしか様子を把握できませんでした。なので隊長とキャプテンがそういったプレーをしていたということがわかってとてもうれしく思いました。…2アシストされてしまったのが残念です。
勝ち点差はひろがってしまいましたが可能性がある限り選手も我々サポも諦めずに頑張らないといけませんね!!

水瀬さんとこで画像入りエントリーってめずらすぃ。
うちの選手達の気持ちはすごく伝わりました。
そして相手チームの3番の線審に対する執拗なまでの抗議、開始早々の14番のストヤンへのえげつないタックルを見て、あぁ、うちの選手では無いのねとある意味感心しました。

>ブラックさん
要所要所でそういう点が見受けられました。やっぱり選手も負けたくないんだなあと思ったしだいです。ただやっぱり後半はかなりキツそうでしたね。サッカーは何があるやら分かりませんから、本当に首位になれないと判明するまで諦める必要ナッシングです!(ナッシングて…)

>wamaさん
ココログの容量が一気に増えたので画像載せてみましたw 
ストヤンが相手の握手を拒んだ姿に感動。一瞬あれ?ストヤンて去年もいたっけ?今年のいきさつ知ってるっけ?と思ってしまったほどです。

綺麗な青空ですね!バックスタンドからですか?
当方メインスタンドからは、空の青さを捉えることは出来ませんでした(無念)。
また綺麗な写真が撮れたら、エントリーの方で披露してくださいね。

>little spiceさん
 じつはメイン側から撮ったのですよー。雲がちょっといい感じでした。
 フクアリの屋根はすごく超合金ぽくてカッチョイイ質感なのが気に入っています。

いっぺん、フクアリにて、夕暮れと雲が重なり合って、紫と紅色とグレーのものすごいグラデーションの夕焼け空もありました。
超合金の枠の中にはまって、SF映画のようでした。フクアリの空を見上げるの、とても好きです。

>ジェフリスさん
ちょうど試合時間の関係で夕方にかかるときはいい空の色してますよね。あの紫がかった感じ、すごくステキです。運営シミュレーションで行ったときに見て「をををお!」と思って以来、空を見上げたくなる場所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/7084804

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの次は雨:

« 悪魔のスコア | トップページ | 一波乱希望 »

サイト内検索


無料ブログはココログ