フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« トーナメントは続くよ | トップページ | サカダイの中心でFC東京愛を叫ぶ担当 »

2005/11/20

ぐはっ!

 2005年J1リーグ戦 第31節
 FC東京vsジェフユナイテッド千葉 in味の素スタジアム
 2-1 ● ハース1(山岸)

 チームもぐだぐだでしたが、私もぐだぐだ…すみません味スタ行けませんでした。
 チャンスが全くなかったわけではなかったので、そのチャンスに決められないなら・・・という感じ(特に巻のあれやら山岸のあれやら)。やっぱりDFに中島はギャンブルだなあ。今回は負け目がでたってことでしょうか。
 チームのグダグダについては疲れもたまってんのかな。「燃え尽きた」とは思わないんですけど、火事場のバカ力がでる種火みたいなのがちょっと磨耗してるみたいな。リーグ戦はかなりキツくなってきましたが、バランサー名古屋の底力のおかげでともし火程度には残ってると思っていいかしら。これで諦めるならサポじゃねえ!←言いたいだけなので気にしないでください。
 しっかしここへきてセレッソが!セレッソつえーー!私がジェフに描いていたシナリオをセレッソに丸ごとパクられています!小林監督が私の頭の中を盗んだーー!(医者を呼べ医者を)
 うー、次節はストヤノフと阿部が出場停止、相手は浦和…キッツイなあ。
オフィシャル選手・監督コメント→

« トーナメントは続くよ | トップページ | サカダイの中心でFC東京愛を叫ぶ担当 »

コメント

あの二人が不在なのはいたい…痛すぎる!!
今から心配で仕方がないです。
…カードがキャプテンに出たときちょっと現実逃避に走りました。。

こんばんは。一日の結果以上に憂鬱なチームの現状、お言葉を借りれば「種火」が消えかけている事を真に不安にさせられました。
次節はさらに厳しい条件になりそうですが、その中で燃えるモノを持った選手達にはそれを表現してもらいたいものです。

>ブラックさん
 イエローの瞬間「だれ?誰?誰に出てんだYOーーー!」とテレビに向かって叫んだジェフサポは相当数いるはず…ここで浦和と当たるというのがなんとも不運というか、逆に奮起してくれることを祈りたいのですが。
>little spiceさん
 きっと種火は磨耗しているだけでなくなってはいないと思うのです。あのナビスコだけで満足してしまうような選手はいないと思いたいし、いないと思うんですよね。オシムの指導を受けていて、あれだけで満足できちゃう選手になろうはずがないとも思いますし。
 そうするとやっぱり蓄積された疲労はそうとうなものなんだろうなあとも思うし、あと少しなんだから踏ん張ってくれとも思うし、なんともフクザツだったりします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/7228941

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはっ!:

» 久々の味スタ [つまらん日記]
Jリーグ、FC東京vsジェフ千葉の一戦を観戦しに味の素スタジアムまで出かけました。 久しぶりの味スタでの観戦となった。 [続きを読む]

» 花は、枯れた。 [little spice collections]
11/20 Jリーグ ディビジョン1 第31節 F東京 2 - 1 千葉 得点者:(東) 梶山、阿部 (千) ハース (写真は試合後、オーロラビジョンのリプレイシーンを厳しい目で見つめるオシム監督)   [続きを読む]

« トーナメントは続くよ | トップページ | サカダイの中心でFC東京愛を叫ぶ担当 »

サイト内検索


無料ブログはココログ