フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 油断大敵 | トップページ | ありがとう »

2005/12/17

あとで笑い話になるならそれでいい

 フライング気味と分かっていても、あとでそれが「あの時つい踊らされちゃったよ、だって必死だったからなー」と言えるならそれでいい。

 羽生はジェフにとってすごく大事な選手だ。

 たぶん去年の彼よりもずっとずっと、いなくなってしまったらダメージになる。

 羽生がいない試合は、何かピースが欠けているような気がする。

 もし羽生がサポに愛されてないなんて思っているならそれは大きな間違いだ。

 ナビスコのときだって、サポが作った優勝カップをあんな大事にしてくれてた羽生だもの。

 
 すごく真面目に書いちゃってるぞ。
 後で読み返して「何オレ超フライング?普通に今年もジェフで頑張ってるじゃないか羽生は。アハハハハ」と言わせておくれ。恥ずかしすぎてこの記事を消したくなるくらい、ごくごく普通にジェフにいてほしいと思う次第です。

« 油断大敵 | トップページ | ありがとう »

コメント

ごぶさたしております。

今回のこの件、本当杞憂になればいいですよね…。
あとで笑い飛ばされるのを期待して、羽生にメッセージ企画を立ててみましたが…。

本当に、オフシーズンは怖いです。
公式からリリースがあると
まだ安心できるんですけどね(苦笑)

こちらこそご無沙汰しています。

サッカーは何が起きるかわからないですが、オフシーズンも何が起きるかワカラナイのがジェフというわけで(苦)…日頃から選手たちにメッセージを贈れればとは思っているのですが、つい忘れがちなのでこういう企画はいいことだと思います。特に寂しがりやさんには…(と笑っていたいものです)。

 お久しぶりです。
どうも私が超フライング第1号っぽくて、あわあわしてる今日この頃です。
 移籍とか関係無しに、選手の気持ちが沈んでるなーと思ったら、羽生に限らず自分の出来る事をしたい。
 「応援」されて嫌な選手はいないと思うので、ついつい熱っぽく書いちゃいました。(あー恥ずかしい。私、周囲からはドライな性格付けされてるのに)
 自分の真意を文字に表すのってほんと難しいです。
 無事杞憂に終わったら「どうぞ笑って下さい」ネタやります(笑)

 こちらこそお久しぶりです。
 >移籍とか関係無しに、選手の気持ちが沈んでるなーと思ったら、羽生に限らず自分の出来る事をしたい。
 ホントそうですよね。日頃試合のことばっかり気にしてて声援を送っている気になってるんですけど、あらためて「ちゃんと応援してるよ!」と伝えることも大事だよな、と改めて思いました。
 誰かひとりだけ、とかではないんだけど、なかなか全員にうまく想いを伝えるのって難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/7656884

この記事へのトラックバック一覧です: あとで笑い話になるならそれでいい:

» 羽生にメッセージを送ろう! [はらっぱらっぱー。 in Blog]
12月22日は、羽生選手の誕生日です。 そこで、サポーターから誕生日のお祝いメッセージを送ってみませんか? シーズンの終わった今、感謝の気持ちも一緒に添えて お祝いの気持ちを羽生選手に届けましょう! 羽生選手が 「サポーターからの声援が(少ないの....... [続きを読む]

« 油断大敵 | トップページ | ありがとう »

サイト内検索


無料ブログはココログ