フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« もういちねんたちましたか | トップページ | Jリーグ30を見て思うこと »

2006/01/20

ねみみみにみみず

 林丈統選手の移籍について(公式)(ぢきひつコメント

 ふっ、不意打ちとは卑怯なりワラシよ!
 (崖の上ギリギリのところで倒されて冷や汗をたらしている老師のイメージで)

 ベンチに林が入ってるときの「よしよし、今日もいるなっ」という安心感と、出てくるときの「おっ、林は今日もやってくれるはず」というドキドキワクワクとを、もう味わえないと思うととても寂しい。でもこれはサポの勝手であって、林のコメントを読むとやはりスタメンにこだわりたかったという思いがとても強く伝わってきた。正直「行っちゃうのかよ!!行かないでくれよ!!」という思いもとてもとてもあるけど、今はただ、「今までありがとう!京都でちゃんとスタメン獲れよ!(但しジェフ戦では頑張るな!)」と声をかけてあげたい。
 うーーん、でも寂しいなあ…
 
 で、そんな日に限ってJ-SPORTS1で「JリーグFight!」ですよ。ゲストが坂本と林なわけですよ。ああもうこの間の悪い感じがジェフっぽくて素敵。この間の悪さをトコトン愛してるぜ!!
 オシムのことを話す坂本と林の動作が同じ瞬間が嬉しくて、今はすこし寂しい。そしてウイイレで爆笑!人がゲームしてるとこ見て何が楽しいんだよ、といつもは思う私なのですが、これはウケました。最後のプレゼントはちっと悲しい。カレンダー、林は12月登場なのかYO!
 ああもう、何だかなあっ。きっ、きっ、「キレてないっすよ!!」

 ちなみに「JリーグFight!」の再放送はコチラをチェック!J SPORTSのプレゼントページに早速「 ※林丈統選手は2006年1月20日に京都パープルサンガへの移籍が決定いたしました。商品は、ジェフユナイテッド市原・千葉在籍時のものとなります。ご了承ください。」と書いてあって泣けた。ご了承するよ、しまくるよ!

« もういちねんたちましたか | トップページ | Jリーグ30を見て思うこと »

コメント

ごぶさたです。

今季のピッチにもベンチにも林がいないってのがまだ実感わかないですよね・・・
ホントにさびしい。くやしいとか悲しいんじゃなくてさびしい。感想はそれしかないですよ。
行くからにはサンガの王様になってくれないと許されないです。

こちらこそご無沙汰しています。
何だかあまりにも突然だったので、「え?え?」という感じですね。ジェフのスタメン・ベンチのどちらかに林がいない、というのを想像すると何だか寂しい、それがいちばんしっくりくる言葉です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/8249596

この記事へのトラックバック一覧です: ねみみみにみみず:

» 林丈統の決意に思うこと [いぬをおいかけて。]
林丈統選手の移籍について 林丈統選手移籍コメントについて ものすごく、さびしい。けれど、すごく気持ちが分かる。 林はジェフの選手である前に、プロサッカー選手。プロで活躍できる時間なんて、15年できたらすごいこと。 その短いサッカープレイヤーとしての人生....... [続きを読む]

» 最後の最後で・・・ [pareggiare ]
林 丈統選手 直筆メッセージ(ジェフ公式) マジかよ! これ見たとき、ホント信じられなかった・・・。 昨日までジェフ絡みの移籍ネタも少なく、安心しきっていたところにコレダヨ・・・。 マジでショックがでけぇ。 ここ数年のジェフの躍進は ”試合の流れ...... [続きを読む]

» 林キターー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ーー!!! [サンガnaviブログ-ve's BLOG-サンガnavi]
↓ジェフユナイテッド市原・千葉所属、林丈統選手の移籍加入のお知らせhttp://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6230&WID=1↓ジェフユナイテッド千葉所属、林丈統選手の移籍加入のお知らせhttp://www.jsgoal.jp/club/kyoto/00028710.html↓サンガ、林を獲得 市原・千葉FWhttp://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006012000169&genr... [続きを読む]

» はやし、はやし、はやし(T∀T) [FantasisTaka]
 ′ノ从 从 从 ̄∀ ̄从 切れてないッスyo [続きを読む]

« もういちねんたちましたか | トップページ | Jリーグ30を見て思うこと »

サイト内検索


無料ブログはココログ