フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ぞくぞく予想だホイ。 | トップページ | そのころサカマガでは »

2006/02/28

塚越氏がジェフを愛している9つの理由

 「すきならすきって言っちゃえよ~」(小6男子の気持で)
 
 順位予想といえば週刊サッカーダイジェスト!ということでもちろん購入です。まんまとダイジェストの思惑に釣られまくり!
 FC東京担当塚越氏の今季のジェフ予想順位は16位。愛されてるなあ!もう今日一日、塚越氏のことばかり考えてしまいました(これも愛か?!)
1.たった8行のコメント欄にFC東京に関するコメント(1行)よりも長い2行弱をジェフのために割いている。
2.しかも彼の一番愛するFC東京の昨季になぞらえて心配してくれている。
3.さらに自動降格圏内の17位以下ではない。入れ替え戦のチャンスまでも与えるこの愛よ!
4.彼の予想順位のおかげで編集部の予想ランク、ジェフは磐田の下の順位に位置している。それも1ポイント差で!この絶妙なさじ加減!
5.磐田より下→「なんだとう!」→めらめら!→サポに気合が入る→心をひとつに!(結果的にジェフサポのため)
6.他の編集部員が去年の「主力流出でダメ」予想を覆され、今年は「補強はいまひとつだけど流出してないから大丈夫でしょ」と無難な予想に落着いたところにわざわざ異議申し立て→「ちゃんとジェフを見ろよ!問題点はあるんだ!」→無難な予想を是としない→漢だぜ!
7.ジェフはあんまり注目しすぎないほうがいい結果を出すと知っている。
8.ご両親が千葉に住んでいる。
9.「何言ってんだよ~、にやにや」となりそうなサポにカツを入れたかった。「まだ始まってもいないぜ!」(始だけに)
 …とまあキリの悪いところで居心地悪く終わるのは多分ウソだからだと思いますけど。
 でも私は塚越氏のことはかなり好きです。鼻ほじってカレンダーぺらぺらめくりながら「こんなチームはJ1にいてはいけない」とか書かないし。だから絹見と一緒にしちゃだめ。今年もtoto予想ではご自分の考えを貫いて欲しいです。その方がこちらとしても「ふふっ、また書いてるわ、予想を裏切ってやるぜ!」とやる気がわいてきますから、今年もどうぞよろしく。

« ぞくぞく予想だホイ。 | トップページ | そのころサカマガでは »

コメント

塚越さんの名前を聞くと、またサッカーシーズンがやってくるんだなぁと感慨深いものがあります。塚越さんは、いつまでも塚越さんのままでいて下さい。ジェフサポとしては、toto予想でジェフの勝ちにマークしているような塚越さんは見たくありません。塚越さん、今年もよろしく!

リーチさんこんにちは。
塚越さんがフクアリこけらおとしの予想をジェフ勝ちにしていたときは落胆しました。ご両親が千葉県だなんて!今年もひとあじちがった予想を期待しちゃいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/8880307

この記事へのトラックバック一覧です: 塚越氏がジェフを愛している9つの理由:

» サカダイ塚○氏の予想では、今年のジェフは16位(入れ替え戦出場?) [Kozmic Blues by TM]
さあ遂に今週末よりJリーグが開幕します!各サッカー雑誌でも今シーズンの展望や順位予想を掲載しています。 [続きを読む]

« ぞくぞく予想だホイ。 | トップページ | そのころサカマガでは »

サイト内検索


無料ブログはココログ