フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 大人流自己精神防衛法 | トップページ | よしっ! »

2006/03/20

スタからタマへ

 毎月第3日曜日に千葉テレビにて放映の「ジェフスタplus」が昨日の放送をもって終了しました。来月からは「ジェフ魂12」と書いてジェフたま、と読むそうな。…Can do Reysolはずーっとキャンドゥなのに…(何年キャンドゥなのかは不明)
 それに伴って司会のるみるみこと(勝手に私が呼んでいるだけだが)飯田留美さんもお辞めになるそうで。ひとまずはお疲れ様でした。これからも一ジェフサポとして応援を続けます、とのことです。
 幾度となく、るみるみに関して苦言を呈しまくっていた者としても一抹の寂しさはありますが、昨日は中原・巻へのインタビュー、お誕生日の選手たちからの一言コメント取り、最後は嘘泣きまで見せていただき、あああ(後略)。広報の志賀さんには今後も頑張っていただきたい所存です。ああいう応援番組内でチームの人が出るのはいいことだと思います。レイソル番組に種蔵さんとか横井さんとか出てるのを見てちょっぴりええなあと思っていましたし。人当たりもよさそうで、言葉の選び方も慎重そうだし、志賀さんはいい人選だと思います。(ちょっと偉そうな私)

 そんなこんなで明日はもう試合ですよ奥さん!西部さんの「犬の生活」を読んで少しだけ慰められる今日この頃です。…ああプロの文章はええなあ。

« 大人流自己精神防衛法 | トップページ | よしっ! »

コメント

お久しぶりです。千葉と福岡がJ1で試合をしたのに書き込むのを忘れていました。

正直、千葉とは引き分けで満足です。そりゃホントは勝ちたかったですけれど、メンバーを考えると千葉の方が明らかに上ですし。今は多少千葉の運が悪いだけかな~って気がします。福岡にとっては危ないシーンはいくつもありましたし、千葉の攻撃は可能性を感じるものでしたしね。

千葉は悲観する必要はないと思いますよ(^^)悲観する必要があるっていうのは東京と静岡の青いチームな感じのサッカーのときに言うセリフだと思いますよ~☆千葉はちゃんと選手も走れているし、ボールを持った選手を追い越す動きがしっかり出来ているから絶対大丈夫ですよ♪

今度博多の森で対戦するときに負けないように福岡もレベルアップして頑張って欲しいものです(^^)

yujiさんこんにちは。
なかなか勝てないとヘコみますねー。去年は前半悪くても後半持ちなおすことが多かったので、前半よくて後半悪いとすごくダメダメな感じがしてしまいました。
福岡もとてもいいチームだと思います。J2から上がってきたチームはどこも勢いとかではなく、きちっとチームを作って上がって来たな、という感じがしました。
次のアウェイではこちらもレベルアップしてもっといい試合をしたいものです。今度こそ勝ち点3をいただきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9181409

この記事へのトラックバック一覧です: スタからタマへ:

« 大人流自己精神防衛法 | トップページ | よしっ! »

サイト内検索


無料ブログはココログ