フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« そんなことはないやろ~ | トップページ | 大人流自己精神防衛法 »

2006/03/19

フクアリ涙雨

 2006年J1リーグ 第3節
 ジェフユナイテッド千葉vsアビスパ福岡 inフクダ電子アリーナ
 2-2 △ 巻1(山岸)、要田1

 ええと泣くほどではないけど、ちょっと泣きたい気もするかなー。
 うーん。よかった探しをしたいなー…
 小さなミスが積み重なっておおごとになってる感じがします。ちょっとしたミスパス、ちょっとした出足の遅れ、ちょっとしたシュートの精度の悪さ、ちょっとした不安定感、そんなこんなであ~れ~、たーすけてー!という状態になっているようで。
 ブーイングをしてる人もいたけど、ブーイングするならフォローもして欲しいと思うのは残留争いの頃のゴール裏を見てきたからかもしれないなあ。選手が肩を落としている姿を見ていると、できれば励まして欲しいと思ってしまいます。甘いかな。
 去年までのような思い切りのよさが見られないのはやっぱり選手のメンタル的なことに原因が?特に阿部の元気のなさが気になってしまいます。ゲータレードのCMを見るたびに「阿部よ・・・」と思ったり。
 甲府も福岡もいいチームです、ホントに。ジェフが自滅したとも思うけど、そこをきちんと突いて来ることのできるチームだってことですし。甲府なんてあの爆発得点力の川崎を止めてしまいましたしね。
 あああ、われらにできることはありやなしや。ただただ、信じて見守ることしかできないのですけどね。

« そんなことはないやろ~ | トップページ | 大人流自己精神防衛法 »

コメント

こんばんは。なんとも、後味の悪い試合ではございました……。私も、ブーイングは選手にかわいそうだろう……と思いつつ、競技場を後にしました。まだ、心の整理がつかず日記は保留にしてますが、水瀬さんの感想とほぼ一緒だぃ……。なんとか、清水。なんとか清水の完封3連勝を止め、イキオイづか……ねぇかなー(苦笑)もう、何が悪いのかもわかりませんて。(ふぅ……)オシムさんのコメントに、さすがに危機感を感じた、もっちでした。長々と失礼しました~。

もっちさんこんにちは。
追いついたのが昨日の試合のよかったところ、ですかねー。考えてみれば去年の後半の大宮戦なんかも全然よろしくなくて、終盤の勇人のゴールで何とか勝った、ってこともありましたし、よくなくてもとにかく勝ってくれれば何とかなる、というところはあるのかもしれません。点を獲られてがっくり肩を落とすのはもうやめにして、とにかく「だったら取り返したるワイ!」という気持ちにだけはなってほしいんですけどね…それができる選手たちだと思いたいんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9152501

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリ涙雨:

» また勝てなかった vsアビスパ福岡 [つまらん日記]
今週もフクアリ行き。ジェフ千葉vsアビスパ福岡の一戦です。 [続きを読む]

« そんなことはないやろ~ | トップページ | 大人流自己精神防衛法 »

サイト内検索


無料ブログはココログ