フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 簡単にはいかぬでしょうが | トップページ | フクアリで春! »

2006/03/26

チョー悔しい!

 2006年J1リーグ 第5節
 ジェフユナイテッド千葉vs鹿島アントラーズ inフクダ電子アリーナ
 0-1 ●

 使い慣れない言葉を使ってみた。
 久方ぶりに“ジェフのサッカー”を見たような気がしましたですよ。中身の濃い試合でした。ただもう、負けたことが悔しい。今季では今のところベストだったけど、今までの中ではベストじゃないぞ、というね。
 ただ、今季の今までの試合の中で何度も思った「入れられるときに入れとかないと以下略」は今節も健在だったなあ、とは思いました。ハースのオフサイドなあ…オフサイドだったのかあ…ぐちぐち。コンチクショー!
 負けはしたものの、去年のレッズ戦(さいスタ)みたいに選手が「やれるんだ」と信じるきっかけになる試合になるといいと思いました。ただ負けるんじゃなく、ちゃんと何かを掴む試合であってほしい。
 阿部もだんだん調子を取り戻してきつつあるようですし、クルプニコビッチもいいボールあげる(こともある)し、選手たちはこの調子で精度やら何やらをいろいろと上げていってもらいたいものです。反省はしても下は向くなと。
 鹿島の内田くんはやっぱり若いな、という感じでした。斉藤らにいなされてるとことか。上手いけどまだ経験不足な感じが随所にあって、小笠原にパス出されて追いつけなかったときに激ドヤされていた。小笠原先輩、こええええ(顔が常に不機嫌)。新入社員は大変だな。

 ちなみに、フクアリ場外の屋台村(でいいんでしょうか)に喜作が出店してました。ソーセージがおいしい&ボリュームたっぷり。ホテルに卸してるいいソーセージだそうなので、是非一度。フクアリ内店舗はアウェイ側だから食べに行けないけど、うどんホントにウマい。(スタジアム見学会のときに食べました)出前制度を認めて欲しい。喜作の人が出前の岡持ちでアウェイとホーム行き来してても誰も襲わないから。襲ったらそいつが犯罪者なだけだ。冬の試合なんて特に必要。フクアリの中の人(つまりは千葉市の担当の方々)、是非ご検討を請う。
 あ、ナイトゲームでも場外の屋台村は営業中なので(開始前より店舗数は減ってますが)、渋滞に巻き込まれたくない方は屋台村でわしわし食べるがよし。

« 簡単にはいかぬでしょうが | トップページ | フクアリで春! »

コメント

喜作は出前やってますよー。
昨日はロコモコ丼を売ってましたですぜ。おなかいっぱいで食べられなかったけど。
屋台村はそんなに素敵なのか。昨日は屋台村スルーでHALF TIMEに行きましたよ。

 まわる@さんどうもです~。
 喜作のおやっさんの話によると、うどんにはかなり自信があるそうで、あれをホームの人たちにも食べて欲しいらしいです。「うどんくれ!」「あいよ!」で岡持ち持って出前したいんだよ~、って言ってました(笑)。警備員に「うどん買ってきてくれ」と言おうかと思ったら本スレにて拒否された旨の報告があってがっかり。
 HALF TIMEはまだカツサンドしか食べたことないけどウマいですね。屋台村は試合開始前だけだったけど、玉こんにゃくの煮た奴もウマウマでした。

こんにちは。
昨日はチョー惜しかったですね。
立って応援していたのですが、終了後はガックリと座り込んでしまいました。

あ、J.B.Aでキャッチーなタイトルだなぁと思いやってきました。
白目がちの犬…素敵な名です。
ブックマークしました!

39chさん、こんにちは。
中身がぎっちぎちに詰まったたい焼きみたいな試合で、終わったときは私もぐったりしました。と、同時に「くっ、悔しい…」と泣けてしまいました。こういう試合だからこそ勝ちたかったな~、とも思ってしまいますね。

ブックマークありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9264162

この記事へのトラックバック一覧です: チョー悔しい!:

» それでも負けは負け vs鹿島アントラーズ [つまらん日記]
今日も、サッカー観戦。フクアリでのナイトゲーム。ジェフ千葉vs鹿島アントラーズを観戦しに行ってきました。 今日は混みそうだったので、シーチケの優先入場権を行使。16時45分には会場入り。さすがに、試合開始まで2時間もあると暇だったけどね。... [続きを読む]

» 喜作のソーセージ♪ [なのはなユナイテッド]
(タイトルは「スイカの名産地♪」のメロディで) えーと勝ちましたね! で、例によ [続きを読む]

« 簡単にはいかぬでしょうが | トップページ | フクアリで春! »

サイト内検索


無料ブログはココログ