フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 褒めて褒めて羽生を褒めて | トップページ | 安心して試合を観るにはどれだけ点を取っていればいいのかわからない件 »

2006/04/22

まぼろしゴール注意報

 2006年J1リーグ 第9節
 ジェフユナイテッド千葉vsジュビロ磐田 inフクダ電子アリーナ
 0-0 △
 
 あーれーがーおーふーさーいーどーかー!(前半の羽生幻のゴールにおける巻について)
 先に線審が旗を上げてるのを見てしまったのでぬか喜びすらできなかった私です。こんばんは。
 最近幻ゴール多いなあ。
 今日の試合は無失点だったのがいい点。得点できなかったのは…かなりいいシーンもあったんだけどなあ。相手はあんなに悪い悪いといいながらどうしてジェフ戦だとそれなりにいい試合になってしまうのかっつうのが納得いかないけどまあそんなこともあるさ。太田はやっぱりいい選手だなあ。ちっ、ヤマモトめ、スタメンで使ってきおって。

 屋台村の喜作が大繁盛していてちょっぴりウレシイ。新しくチーズソーセージがお目見え。清水の元監督ゼムノビッチも並んで購入してました。紙皿もって隣のBIGBOSSのトラックのところでぽつんと1人ほおばってたのがちょっとウケた。
 ちなみにそんな喜作のとなりにお好み焼きの屋台が新たにオープン。豚玉500円、ネギ焼き600円、そばめし500円。豚玉が美味でした。食がさらに充実してきましたYO! 

« 褒めて褒めて羽生を褒めて | トップページ | 安心して試合を観るにはどれだけ点を取っていればいいのかわからない件 »

コメント

喜作さん、盛り上がったんですね!良かったです。(お兄さん、ニコニコしながら焼いていたのではないですか?うれしいな。)

水瀬さんを震源地として、大きな輪が広がっていった感じ。
私もちょっとだけ参加することが出来て、「不思議な一体感」を楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

 あまりの行列に驚きました。ちょ、長蛇の列だよ!と。店長(?)は例のごとく、ニコニコしながら焼き倒していました。チーズソーセージも美味しかったです。「せっかく人気出たのに、いつも同じ種類ばっかりだと飽きられちゃうから(笑)」と店長語っておりましたよ。
 こちらこそ、何だか未だに不思議な気がしています(笑)。

喜作が盛り上がって、チームソーセージの一員としてもうれしい限りです。
チーズソーセージもできたんですね。レッズ戦で買えるかなぁ。

しっかし、お好み焼きとかも増えてどんどん屋台村がでっかくなっていきますね。
まさに一大フードパークになりかけてます。アリオのフードコートよりもなんか充実してきてるような気がw

いいですね、フクアリ広場フードパーク計画!
ちょこちょこと増えていくのが楽しいですな。次行ったらまた新しい店舗があったー!ってちょっとワクワクします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9711025

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしゴール注意報:

» いい試合 vsジュビロ磐田 [つまらん日記]
今日も、フクアリまでサッカー観戦。ジュビロ磐田戦です。 フクアリに着いたのは13時過ぎ。ここのところ、噂になっていた屋台村「喜作」のソーセージ盛りを購入。 タッパーに詰めなおして、夜の酒のつまみとします。... [続きを読む]

» 内容はかなりのものでした [サッカー・フットサル日記]
ジェフ 0-0 ジュビロ またもや後半からのテレビ観戦でした。よく動いていたし、得点のチャンスもそこそこあった感じ。後は得点だけだったなぁ。残念だー。立石も前節のミスを取り返すべく、いい仕事をしていたと思う。羽生もほんとに敬服するぐらいの運動量。いつもご苦労様...... [続きを読む]

» 第9節磐田戦 負け惜しみも言いたくなる [いぬをおいかけて。]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9711025 [続きを読む]

« 褒めて褒めて羽生を褒めて | トップページ | 安心して試合を観るにはどれだけ点を取っていればいいのかわからない件 »

サイト内検索


無料ブログはココログ