フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« すっすっす~ | トップページ | 今年も始まりました! »

2006/04/29

今日“も”羽生は走ってた

 2006年J1リーグ 第10節
 大分トリニータvsジェフユナイテッド千葉 in九州石油ドーム
 0-3 ○ 羽生1、勇人1(山岸)、阿部1(PK)

 今季初完封勝利ですよ奥さん!
 タイトルはJ SPORTSの生中継で羽生交代時に実況の西岡明彦さんが言っていた言葉です。
 「羽生は今日は走ってましたね」と言った後、「いや、今日“も”ですね」と言いなおしていました。
 ニッカンスコアをみると、シュート4本って、これで3点つーのは…決定率が上がったもんだ(笑)。まあどの得点もきれいにドンッ!と決まったので見ていて楽しかったです。あの阿部のPK後の左胸を拳でドン!と叩いてたシーンは、「オレに任せとけ!」の意思表示でせうか、それともパッション屋良のモノマネでせうか?
 ともかく今日の無失点は先週の無失点より嬉しい!そりゃやっぱり勝ったからですかね。危ないシーンもあったけどまあまずまず、ただ後半シュート0はちょっといただけない。次のレッズ戦はどうなるのやら…ぶるぶるぶるぶる。(追記:後半シュート1本ですね。阿部のPK。)
 それにしてもいきなりのストやん欠場やGK2人ベンチのサプライズ(後半FWクッシー投入をちょっと期待しましたw)を乗り越えてよかったよかった。試合終了後の羽生はインタビューののち万歳三唱やって、意外と元気なストやんに痴漢マンマークぎゅむっと肩を抱かれてましたが無事だったんでしょうか(笑)。

« すっすっす~ | トップページ | 今年も始まりました! »

コメント

僕もクッシーのFW投入期待してましたw
ヨーダよりクッシー入れろやくらい思いました(スマン!要田!)

羽生のひとり万歳&ジャンプ、かわいすぎて惚れそうになりました(爆)

>羽生のひとり万歳&ジャンプ、かわいすぎて惚れそうになりました(爆)
 私もです(爆)ww
 勇人のゴール後、嬉しそうに勇人と抱き合う山岸にも実は惚れそうになりました(爆爆)。
 こいつら笑顔がきゅーんてしてはるwww乙女系ww

こんな記事みつけました。
予想どおりでしたね。
昨日の試合見て羽生に触れないって
記者はすげーな。
でもスポンサー。

阿部PK&完ぺき守備でアピール
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/30/01.html

羽生のハの字もない さん
きっとアレですよ、ジェフ担当は羽生メインで記事を書いたんですよ。でもデスク(50代・巨人好き)が「あ?羽生?オレは巻と阿部しかジェフでは知らねえな。点取ったりアシストしてるんだろ?じゃあそっちで書け」と書き直しを命じてやむなくこの記事に差し替えられたんですよ!そうに違いない!
…と妄想したくなるような記事ですよね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9817712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日“も”羽生は走ってた:

« すっすっす~ | トップページ | 今年も始まりました! »

サイト内検索


無料ブログはココログ