フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« フクアリで恋が始まる(かも) | トップページ | 連勝じゃ~! »

2006/04/13

まぬけ時空発生!

 2006年ヤマザキナビスコカップ 予選Cグループ第2日
 ジェフユナイテッド千葉vsアルビレックス新潟 inフクダ電子アリーナ
 3-2 ○ 中島1、羽生1(楽山)、巻1(山岸)

 分かる人にしか分からないタイトルですが、まさに前半…というか、選手交代があるまでまで何だかこんな感じで、フクアリのピッチにはまさにまぬけ時空としかいいようのないおもしろな空気で満ち溢れていましたよ!失点もなんだかなーだっただけでなく、中島のゴールなんてスタジアムが一瞬「はへ?」ってなってましたからね。ガマちゃんの得点者コールも遅れるったらありゃしない。ビジョンに「GOAL!」って音楽つきで出ませんでしたから。こっちも喜んでいいやらどうなのやら、主審がセンターサークル指したからゴールってことでいいのじゃないの?みたいなワンクッション後に「わー!」て!
 朝からの雨のあと、気温が少し上昇したせいか、ピッチにもやがかかっててちょっぴり神秘的でアル意味神がかった試合でもあったなと。それにしても途中出場の山岸が、羽生がすごく頼もしく見えたことといったら!選手交代の後はそれまでのまぬけ時空が嘘のように払拭され、まさにサッカー、まさにジェフな試合展開。山岸のクロスから巻のゴールはそれはもう見事の一言。
 そんなまぬけ的面白さとサッカーの試合としての面白さ両方を堪能できるこの試合は、13日23:50~、フジテレビ739にて録画放送です。

« フクアリで恋が始まる(かも) | トップページ | 連勝じゃ~! »

コメント

ほんと、まぬけでしたねw
工藤&楽山にもっと頑張ってもらわないと困るんですけどねぇ。
羽生が入ってから別のチームでした。

まぬけ時空で相手の足を止めようとしたら、
スーパーササニシキならぬ、スーパーコシヒカリで
攻撃されちゃった、という感じでしょうか?

まぬけ時空は普通の人なら4倍まぬけになっちゃうんでしたっけ?
だから国王には影響がなかtt(まて

湿度も高いしいろんな意味でぬるぬるどろどろな試合でした。
たまにはこんなのもいいかなー、なんて勝ったから言えることですけどね。
ソーセージもすげー美味かったです。一気に食ったらさすがに胸焼けがしましたけど。

>マルヤマさん
 ピッチ上で何が起きてもおかしくない感じでしたw「今日は何が起きても驚かないぞー、驚かないぞー」と自分に言い聞かせながら、ときおり爆笑してしまいました。羽生と山岸・要田が入ってきてようやくマトモな試合に(笑)。
>tateno193さん
 やはり新潟はコシヒカリ!
 相手の足を止めるつもりが「あっ、う~ご~け~な~い~!」という状態に!

>まわる@さん
 さっき試合の録画放送を見たら国王がすごく真面目な厳しい顔をしていたので「あ、やっぱりまぬけ時空だったんだ…」とみょうに納得。ソーセージ一気食いはなかなかハードですな。

まぬけすぎました。

ええもう本当にw
勝ったからこんな風に笑ってられるけど、負けでもしていたら目も当てられませんでした。レギュラー組とサブのあいだは結構あるんだなと思った次第。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9561269

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけ時空発生!:

» 2006年ナビスコカップ予選第2節・vs新潟 [ジェフネタ ユナイテッド]
千葉 3-2 新潟 [フクアリ] 公式詳報   試合を盛り上げるためにわざとやった説を浮上させる富士鷹ジュビロさん     そんなわけないんですがね。 勝ったからいいけど、スタメンを掴みたければこういうチャンスを活かそうよ、櫛野。 そして浩平と楽山も不調だなあ。二人ともベンチ入りするだけじゃなくて、ちゃんと交代で使ってもらえてるんだから、試合勘がないとかそういうのは言い訳にならない。肝に銘じてがんばっておくれよ。   それにひきかえ、スタメン組は土曜に試合したばかりだってのに元... [続きを読む]

» ナビスコカップ新潟戦 ハーフタイムの効力 [いぬをおいかけて。]
えー、雨で電車が遅れ気味という情報があったんで、1時間お休みをもらってのフクアリです。それでも5時すぎくらいだったかな。 なにはともあれまずはソーセージ。途中で玉こんおばさんにつかまりながらも小雨の降る中喜作の屋台へまっしぐら。 夢のソーセージ盛....... [続きを読む]

» 3点目!3点目! [なのはなユナイテッド]
とっさのことで写真も撮れなかったので、 ちょっとうろ覚えで描いてみたんですが…。 [続きを読む]

« フクアリで恋が始まる(かも) | トップページ | 連勝じゃ~! »

サイト内検索


無料ブログはココログ