フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 姉崎情報 | トップページ | ダウト! »

2006/04/08

サッカーです

 2006年J1リーグ 第7節
 ジェフユナイテッド千葉vsセレッソ大阪 inフクダ電子アリーナ
 2-1 ○ 羽生1(クルプニコビッチ)、山岸1(羽生)

 蘇我駅を出てすぐのところで出会った老夫婦の会話。
 妻「まあ、凄い人出ね~、何かあるのかしら?」
 夫「野球だろ」
 違います。サッカーです。
 地元の方かどうかは分かりませんが、認知度はまだまだ!

 そんな始まりのフクアリ詣でなわけですが、勝利で帰れてよかったぞ~!
 まあ巻それを外すかとかハースやっぱり外すかとか西澤はヘンタイとか河村が出てきてありがたかったとかいろいろありますけれどもともかく、勝ってよかった。あいかわらずもっと点が取れただろうにとも、相手チームがもっと調子よかったらわからんかったとも思いますけど、1失点ですんでよかったわい。終盤の坂本の鬼キープにちょっと泣けたよ。コーナー付近でキープ中にセレッソの選手に囲まれてるのを見たときは、教室の片隅でぼこられてる中学生みたいだったが…(それは巻だったか?)
 課題はもちろんまだまだありますが、現場の方々には足場をしっかりと固めていっていただきたいです。ジェフはほら、シーズンが進めば進むほどよくなるチームですから。そうであってほしいっす。

 今日のフクアリ広場出店・喜作でソーセージ盛りをタッパ購入したら「うちはタッパOKだよー、もうね、今日6組目!」とか言われた。流行ってる(笑)。帰宅してからの酒の肴にさせていただいておりまする。ウマい!別の店だけれども、Jボールこと玉こんにゃくの煮たのも持ち帰って食いたい今日この頃。

 そういえば、今日メイン側の線審のフラッグの布部分が吹っ飛んでゲームがしばし中断していた。布部分をはめ込もうとする第4審。しかしはまらず運営の大木さんに返却。こういうこともあるんですな。

« 姉崎情報 | トップページ | ダウト! »

コメント

水瀬さんの教えに従い、弁当箱持参で買いましたよソーセージ盛り!
とっても美味しかったけど300mlの子供用弁当箱ではフタが閉まらず輪ゴムで無理やり止めたことを、ここに書いておけば後続の人の役に立つことでしょうw

ををくりくらさんフォローありがとうございます!喜作はマスタード・ケチャップかけ放題の輪ゴムかけ放題です!みんなで喜作をホクホクにしましょう!

ソーセージ大人気なんですねぇ。水曜は弁当箱持ってこうかしらw
僕は今のトコ屋台村はスルーでHALF TIMEにハマってます。次はカツサンド食いたいな。

私も弁当箱持参組でした。TBさせていただきました。…まだ試合の話は全然書いていませんが(焦。

トマトケチャップとマスタードかけ放題だったのか。帰宅してマスタード付けるのを忘れて、食べてしまいました。十分おいしかったです。ホーム側に出店したかったジェフサポのお店の人のためにも、アウェイでの販売でつぶさないよう、がんばりましょー(笑)。

>まわる@さん
 HALF TIMEのカツサンド美味しいですよ~。私はペンネもハッシュドビーフも未体験なので今度こそ、と思っています。

>しょうさん
 TBありがとうございます~。喜作が繁盛すると何だか嬉しいので今度はお弁当購入も目論んでいます。店員さんのノリがいいですし(笑)。

 喜作のエビチリ弁当(650円)が美味かった,とだけ書置きしておきます(爆)。

また新たな名品が…胃袋が足りません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/9496061

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーです:

» やっとリーグ戦ホーム初勝利 vsセレッソ大阪 [つまらん日記]
フクアリでのセレッソ大阪戦観戦に出かけるところだったのだが、突如の雷雨。当初、津田沼駅前辺りで昼食採ってからでかけるつもりだったが出そびれたので、フクアリまで行ってから昼食となった。 雨は津田沼駅に着いたことにはやんでいて、蘇我駅に着いたときには日差しがでていて暑いくらいだった。... [続きを読む]

» 喜作で買おうキャンペーン? [ジェフ夢~時々現実~]
 試合のことはまた別記事に。雷雨で家を出そこない、ぎりぎりに着席したのだが、結構買い物はしていたらしい…。 「桜」が入るとは思ったが、一瞬「遠山の金さん」が脳裏に浮かぶ   えーっと、「喜作で買おう」キャンペーン中のため お弁当箱持参でソーセージを詰め...... [続きを読む]

» 第7節C大阪戦 リベンジまでの長い道のり [いぬをおいかけて。]
雨に煙るフクアリですよ。 今日はヘンな天気。いい天気だったのに、豪雨になって、突風が吹いてきて、また青空になったと思ったら、どんより雲。 気温も暑くなったり寒くなったりで忙しい1日でした。こういう日だとスタジアムで着るものに困ります。 今日は連れが....... [続きを読む]

» 喜作のソーセージ♪ [なのはなユナイテッド]
(タイトルは「スイカの名産地♪」のメロディで) えーと勝ちましたね! で、例によ [続きを読む]

» ソーセージブーム炸裂中? [いぬをおいかけて。]
僕がHALF TIMEのアツアツのハッシュドビーフに惑わされて屋台村をスルーしている間に、なにやら巷ではひそかにソーセージブームらしいです。 フクアリ広場の喜作の屋台で、おべんと箱持っていくと箱の大小に関わらず、ジューシーでいろんな種類の焼きたて熱々のソー...... [続きを読む]

» 7年目のJ1初先発! [jリーグ大好き!]
ナビスコ杯セレッソ大阪対名古屋グランパス戦で、J1初先発となる柿本選手が出場します。調子の悪いセレッソですが、どうなるのでしょうか? [続きを読む]

« 姉崎情報 | トップページ | ダウト! »

サイト内検索


無料ブログはココログ