フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« あらやだまた開幕戦? | トップページ | テレビ朝日が朝からえらいことに »

2006/06/16

ぶっ、部長!そんな困ります!

 「すまん、アレPKだわ」(ニッカンスポーツ)
 ジーグラー部長に認められたかて、試合はもう終わってもうたがな。
 取引先との大きな案件を任された女性総合職(28)、プレゼン資料に誤りがありボロクソけなされ、挙句他社に取引持ってかれ、その他社はまだその分野では新興の会社だったので「やーいやーい、お前の企画書すーかすか!」とか言われて屈辱的な気持ちで遅くに帰社、すると部長が企画書を見て一言、「ああ、この資料の数字間違いだらけやな、これ係長が出したやろ、まったくしゃあないな、あいつ降格や。プレゼン失敗した?すまんなー、係長に代わってわし謝るわ」…って遅いねん!みたいな感じでっしゃろか?(全然違います)
 まただらだら書きしちゃったわ。てへ。

« あらやだまた開幕戦? | トップページ | テレビ朝日が朝からえらいことに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/10543154

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ、部長!そんな困ります!:

« あらやだまた開幕戦? | トップページ | テレビ朝日が朝からえらいことに »

サイト内検索


無料ブログはココログ