フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ぶっ、部長!そんな困ります! | トップページ | ジェフに飢えている »

2006/06/18

テレビ朝日が朝からえらいことに

 もうびっちり、クロアチア戦仕様になっているようで。サッカーに興味ない人たちからしたら地獄のような編成ですね。サッカーに興味があってもちょっとこれはなかなかキツいものがありますが…ジェフサポとしては「ジェフ」という言葉が出るならそこだけチョイスで見る所存で臨んだ本日であります。
 「サンデープロジェクト」ではクロアチアの分析にちょこちょこっとオシム監督のコメントが。若き日のオシム映像やら、ピクシーに手玉に取られたかつてのジェフ映像やら、ジェフサポ的には泣ける映像がちらりと。ジェフとは関係ないところでもけっこう貴重な映像をいくつかみることができました。
 日曜日昼間のゆるいタレント旅番組では、ワールドカップ出場国のおいしい食事を紹介するホンジャマカの石塚くんと佐藤仁美(結構好きなんだよー)。石ちゃんのダジャレに巻が登場する率が高くてちょいワロタ。「巻はね、途中出場して点を取るね。マキがはいってるだけに」
 夕方の「グレートマザー物語」は巻母。姉崎での練習風景に映るジェフの選手に「をを!中島が映っちょる!」「これは○○!」と感動し、巻の入団会見の映像に「をを!望月!石川研さん!」と懐かしく思い、貴重な駒大時代の映像で、巻の部屋にはヨンスの代表ユニとジェフユニが飾ってあって「ああ、ヨンスがジェフにいてよかった!」と思ったり、最近巻の姿をこうしてちゃんと見てないなあ…と思ったり(スポーツニュースの練習風景でちらっと映るとか、オーストラリア戦でもベンチの稲本を映してる下のほうに巻の目しか映ってないとか)、巻のお母さんが「ジェフ」という単語を口にするたびに「お母さん、グッジョブ!」と喜んだり、巻のお父さんの巻入団時のオシムとの会話に「ああ、そうであったなあ」と思ったり、ジェフサポとして堪能させていただきました。

« ぶっ、部長!そんな困ります! | トップページ | ジェフに飢えている »

コメント

どもです。m(_ _"m)ペコリ
TB失礼しますぅ~

タイムリーだったので。
私も、塚くんと佐藤仁美さん二人とも好きで
この番組好きなんですが
今日は、石ちゃんのギャグにまさか
巻が出てきて、おもしろビックリでした。
なんだか、グレートマザー物語にも
感動したし、今日の日本戦はグッと注目できそうです。
巻が出たら最高ですが!

何だかオーストラリア戦より真面目に見てる感じです>クロアチア戦。さすがにこれを逃すと、となると緊張するもんですね。
後半は巻が出てくるといいんですけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/10580846

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日が朝からえらいことに:

» クロアチア戦に思ふこと。。。 『試合直前』 [JEFファン会社員が、思ふこと。]
ついに、W杯第2戦目。 クロアチア戦のキックオフまで あと1時間後に迫りました。 勝利するのが、そりゃ何よりなんですが 私としては、良い試合ってやつをして欲しいです。 そして、出来る事ならば 巻  を試合に出して欲しいです。 直前の特番では、石ちゃんこと、石塚英彦がW杯出場国の料理を 食べ歩いている中で、お得意のダジャレコメントをしてて 「巻が出てきてゴールを決めてくれる・・巻がはいってい�... [続きを読む]

« ぶっ、部長!そんな困ります! | トップページ | ジェフに飢えている »

サイト内検索


無料ブログはココログ