フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« いろんなオンステージ | トップページ | ぶっ、部長!そんな困ります! »

2006/06/13

あらやだまた開幕戦?

 先制して追いつかれて逆転されてさらに追加点、という日本代表の姿を見て「あらやだ、これってジェフの開幕?大宮戦?ケーヒルって小林大悟の変名?」と思ったのは私だけですか、いやそんなバカな。監督が違いすぎます!

 それから急にテレビの住人の方々が思い出したように「ここは巻が必要!」とか言い出しましたけど、世紀始めの方救世主伝説なんてありませんからね!!勝手に救世主にしたりその後戦犯にしたりしないでちょうだい!!
 あ、もちろん私だって巻を使え~~~というオーラを送ったり、ここは巻が必要と思ったりしてますけど、オーストラリア戦がダメだったから「じゃ巻だろ」的に言われると「んあ?」と思ってしまう中二病なので気にしないでください。

 選手たちはもうできることをただやるだけですよ。

« いろんなオンステージ | トップページ | ぶっ、部長!そんな困ります! »

コメント

お久しぶりです。そうですねぇ。巻選手に出てほしい気持ちは凄くあるんですけど、でも敗戦の責任を負わせるのに都合の良い選手ってことになりそうで凄く怖いです。てか、日本中がそういう雰囲気でいっぱいなのが怖い。

はじめまして。あのチームにいた事が後々汚点となりそうな感じなので、気持ちは複雑ですが出ないでひっそり帰ったほうがいい気がします。

>yujiさん
 せっかく選ばれたんだから出て欲しいのはやまやまなんですけどね…ホントに出場できたらもう見てられないかもしれないです。わが子を見守る親のような。

>kjさん
 うまく切り替えられてるといいんですけどね。切り替えるくらいでどうにかなるのか、というのは甚だ疑問ではありますが…
 せっかくだしという気持ちと、でもなあ…と言う気持ちがせめぎあってる感じです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/10513599

この記事へのトラックバック一覧です: あらやだまた開幕戦?:

« いろんなオンステージ | トップページ | ぶっ、部長!そんな困ります! »

サイト内検索


無料ブログはココログ