フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/28

んごっ

 2006年J1リーグ 第29節
 名古屋グランパスエイトvsジェフユナイテッド千葉 in豊田スタジアム
 2-1 ● 羽生さん1

 …ストやん退場!っておい!
 
 何がなじょして何とやら。
 現地に行ってないから何が何だかわかりましぇーん!

 パトラッシュ…なんだかとってもねむいんだ…
 うらわがまけたとか、かしわとよこはまえふしーがひきわけたとか、そんなこともどうでもいいんだ…

2006/10/27

名古屋だナビだわーわーわー

 そんなわけで明日はリーグ戦第29節名古屋戦、来週はいよいよナビ決勝でございます。
 ナビスコカップ決勝戦は特別応援企画もあるようで(企画HP)。
 まだ来週のことでして明日も試合があるんですけれども、つい去年のナビスコカップ決勝の試合を見返してしまいます。みんな動けてるなあー(遠い目)。

 …いかんいかん、遠い目をしている場合ではないのでございます。明日もリーグ戦があるのです。しかしジェフは怪我人続出との報。しかししかし主力温存もせず(できず?)にガチンコで迎える模様。
 ああああ。
 怪我しないでー!(号泣)
 

2006/10/22

すっかり取り残されているのであった

 2006年J1リーグ 第28節
 ジェフユナイテッド千葉vs大宮アルディージャ inフクダ電子アリーナ
 1-3 ● クルプニコビッチ1

 どうもご無沙汰しております。
 先々週あたりから体調を崩しまくりまして、先週から少し復活しているものの仕事に行くので精一杯、ネットは見てるだけ状態がほとんどでございまして、世の中の動きからはすっかり取り残されております。「サポにできることは何か」とか言ってましたけど、そんなことよりもてめぇの身体をどうにかしろやと。何かも何も、寝てろやと。そして寝ている間にいろんなことが。いろんなところで紹介されているようなので割愛。

 昨日の試合も生観戦はいたしましたけれども、唖然呆然と申しますか、自分のことでいっぱいいっぱいっす。「あー点取られたー」「あー点取られたー」「あー点取られかけたー」「あー点取られたー」「あー点取ったー」「あー点取られかけたー」的な。感情を爆発させるのも自棄酒が飲めるのも、身体が資本、健康が一番でございます。

 そんなわけで、まだ本調子ではないのでこのへんで。
 皆様お体にはお気をつけて。季節の変わり目ご自愛ください。
 そして巻は休め。
 かしこ。

2006/10/12

デジャヴュ



 はいはい、慰留慰留っと!(公式
 だけど本人の意向があるから仕方ないっか!(報知)てへ☆

 デジャヴュだなー。
 さすがに半年もたたないうちに2回目だと私みたいなバカでも分かるっちゅうに。 
 …しかしマスコミもオフィシャルも信じられないってどうしたらいいのよ。

 そんなわけで小さなことからこつこつと。(by.西川きよっさん)
 (あんまりこのフレーズは好きではないけれど、今回は特別)
 ただ失い続けるのはもうウンザリ。

2006/10/09

いいかげんにしてほしい

 一連の騒動のときに、「社長も板ばさみで大変だよなあ」と好意的に解釈していた能天気バカは私です。
 ホント申し訳ない。
 と同時に自分の見当はずれの深読み(大抵好意的解釈)加減と人を見る目のなさにがっかりしています。

 チームには電話で聞いてみましたが、まあいろんなところで書かれている程度のことしか聞けませんでした。改めて書くほどの内容はありません。言いたいこともそれなりに伝えましたけれど。

 ともかく、マスコミリークじゃない方法で、一刻も早く直接サポに説明してくれませんかね。
 いくら好意的に解釈しようとしても今回ばかりはムリ。私も相当バカですけど、もう社長の言葉は信じられません。

 それにしても、こういう時期にこういう情報がダダ漏れなのは何でなんすか、今さらですけど。 

情報など何もありません

 チーム関係者に知り合いなどおりませぬし、裏情報を熟知している知り合いもおりませんのでこちらにいらしていただいても各スポーツ新聞の記載以上の情報など何一つ得られませんのでご了承ください。
 管理人の媒体読み取り能力も激しく低く、深読みしたところで全く当たりませんし、役にも立ちません。
 かといってスポーツ新聞を丸ごと正しいと思えるほどマスコミを信じることもできません(6月下旬から7月にかけていやと言うほど思い知らされましたからね)。
 とにかく一言言えることは、

 クソッタレ!

 ということでどうかひとつ。

2006/10/07

13人いる!

 2006年J1リーグ 第26節
 浦和レッドダイヤモンズvsジェフユナイテッド千葉 inさいたまスタジアム
 2-0 ●

 あれだ、さいスタには浦和の選手が13人ピッチにおるんや!11人+新加入選手の黒洲婆(くろすばぁ)と歩洲都(ぽすと)。あいつら日頃は消えてるくせにピンチになると急に現れやがって!これがホーム3失点の秘密やねんな…ずるい、ずるいわっ!(ハンカチを口にくわえながら)

 という小粋なジョークはさておき、前半の早い時間帯に一人少なくなったにしては何ともいい試合でありました。前半はともかく、後半は一人少なくても追いつけるかも、勝てるかも!と思い続けることのできるものでした。あの一時期のどん底を思えば、こういう試合ができるということがまず、嬉しい。負けて喜ぶなと言われそうですが、私はジェフの子たちにはあまあまなので、喜んじゃうことにします。岡本の成長ぶりにも目を細めたりなんかもしちゃいますぞこのやろうw
 
 返す返すもあのPKは痛かったなあ…(ぐすん)
 と、思っていたら。
 通販で頼んだしっぽクッションが今、トドイター!
 ふかふかふかふかふかふか~!
 ああ、幸せ…(逃避行動)

2006/10/04

え、ちがうの?

 サミーマッチデー「1日まるごとジェフ体験キッズ大募集!」について(公式

 「1日まるごとジェフキッズ体験大募集!」だと思ってたらチガッター!
 キッズじゃない大人にジェフキッズ気分を1日だけ味わってもらうという大募集だと思っていたよ母さん!サミーもなかなか味なことを…と本気でサミーWEBサイトへ飛ぼうとしてました。あははははwエスコートアダルト、フラッグアダルト、アダルトハイタッチ、って何だか夜の香りがしますよ(笑)。

 地味~に公式のtopの写真が水本&山岸になってるのですが、だからといってフォントデカめで「代表選出!」とか書いてないところに今のジェフの代表に対するこっそりとしたスタンスが表れている気がします。ちょい好感。

2006/10/03

西部さんもそう思てたんや!

 久方ぶりにスポナビに西部さんの「犬の生活」が。

 「初めてレフェリーにがっかりしたゲームだった」(シャムスカ監督)

 だが、その表情は意外とさばさばしていた。いつもああいう顔つきなのかもしれないが、石油がいっぱい出る国の王子様みたいだ。ニコニコのツルツルで、動作も話し方も何となく優雅、“金持ちケンカせず”みたいな余裕があるのだ。

 をを、西部さんと意見を同じゅうしたぞよ!
 …誰でも思うかw

2006/10/01

ダイヒョーッテナンデスカ?オイシイモノ?

 とナゾの外国人風に言ってみたりして。
 いつものように選手個人にとってはおめでとう、と言葉をかけ、ジェフ的には「ちょっと!ちょっとちょっと!」という感じですかね。ジェフのオフィシャルが「代表に選ばれました選ばれましたうきゃうきゃきゃーーー!うほほーー!」とか言い出したらグーで殴りに行きますよ。あの「非国民!非国民!」「ジェフ邪魔」「スタッフも全部もってっちまえ!」「言っちゃったね」「よこせコラ」「契約で縛るなんてサイテイ!」などなどの罵詈雑言を浴びせられた日々を思えば、代表に選手が選ばれたくらいなんだというんです。ちょっとやそっとじゃチームあげて「うひょひょ~~~い」な気持ちになんてなれるもんですか!ぷんすかぷー!代表がそんなにエラいのかよー!アホー!(小学生以下)
 だからオフィシャルでうひょひょいになってないことを私はありがたく受け入れている所存です。

シャムスカはあやしいおどりをおどった!

 2006年J1リーグ 第25節
 ジェフユナイテッド千葉vs大分トリニータ inフクダ電子アリーナ
 2-1 ○ 結城1(水野)、阿部1(PK)

 表題は選手に指示を出す大分・シャムスカ監督を後ろから見た様子です。手首から先の動きが優雅でらして、つい見とれてしまいました。選手たちに「もっと上がれ」的な指示をしているときの腕の振りがゆらゆらしてて、しゃかしゃか指示出してるんだけど優雅な雰囲気。王族のような。写真撮ればよかった…

 やはり夏からの大連戦の日々に比べると格段に身体が軽くなってまいりましたジェフの選手たちです。ジェフにとっては秋春制のほうが優勝に近づけるのかもしれません。一時期のどん底からは脱したのであるなあということが如実に表れておりました。しかし羽生さんの存在は大きいなあ。いないことでまた改めてその存在の大きさを知るという。
 大分とは似通った部分があるせいか、互いに相手のいいところを消しあう試合でした。ジリジリとした時間が長かった。後半ロスタイムは結局何分だったのか分からなかったし。
 いやあそれにしても勝ってよかった!試合内容も良くなってきてよかった!そして結城の初ゴールめでたい!!
 酒じゃ酒じゃ~!焼酎「巻」をようやく自棄酒じゃなく飲めるようになったぞ~い!
<あ、そういえば>
 ジェットスフィーンのユニフォームが変わったぞ~、ジェフィとユニティもおそろいで着てたぞ~、かわぅいぅいぞ~、スタジアムで是非生で見るべき!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

サイト内検索


無料ブログはココログ