フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/09/27

うおおおおおええええ!

 2008年J1リーグ 第27節
 京都サンガFCvsジェフユナイテッド千葉 in西京極陸上競技場
 0-1 ○ 工藤1(巻)

 おええええ!
 先制すると毎回妊娠初期のつわりの勢いでえづきまくって吐き気のする水瀬ですどうも。
 とりあえずいま何も言えねえ!

2008/09/24

次の目標

 2008年J1リーグ 第26節
 ジェフユナイテッド千葉vs名古屋グランパス inフクダ電子アリーナ
 2-1 ○ 谷澤1(早川)、深井1(谷澤)

 うおおおおおおおおお!
 これを電光石火と呼ばずして何を電光石火と呼ぶのですか?という見事な逆転劇。よく2-0でロスタイム4分とかだと「大丈夫!1分で1点とれば4-2で逆転だから!」と言ったものですが、できるときはできちゃうもんなんですよね…
 しかし後半開始早々だったため、これまた私は残り40分以上を「オエッ」とえづきながら過ごすはめになったわけですw勘弁してくれー!(自分の弱い心に対して)

 大事なのはこれからですね。

2008/09/21

シャー!

 2008年J1リーグ 第25節
 コンサドーレ札幌vsジェフユナイテッド千葉 in札幌厚別公園競技場
 2-3 ○ ボスナー1(PK)、巻1、谷澤1

 しゃああああ!
 胃がキュっとしたりふぅっとしたりキュっとしたりふぅっとしたり(ry忙しい試合であったことよのう。
 でもロスタイムに谷澤のゴールが決まったときは一瞬なんのことだかよくわかりませんでした。
 「は?」(遅れて)「しゃああああ!」みたいな。

 我が家のお隣は、我が家が1週間留守にしている間にいつの間にか引っ越してしまい、もしや隔週末のこの「しゃあああ!」だの「ちょちょちょちょちょ!」だの「にょ!うぇい!」だのの奇声に耐えられなくて引っ越していかれたのかと少々気に病んでおります。今のところ苦情を言われたことは全然なかったのですが…

2008/09/15

先制すると胃がキリキリ痛む病

 2008年J1リーグ 第24節
 ジェフユナイテッド千葉vs東京ヴェルディ inフクダ電子アリーナ
 2-0 ○ 巻1(工藤)、深井1(PK)

 一月ぶりのご無沙汰です。どうもどうも。
 川崎戦と磐田戦は試合自体を見られない環境にありましたのでスルー全開です。うちと引き分けたからって監督解任なんてひどいわぷんぷん!(そういうもんだいではない)柏戦はふふふふふフランサめ!!!という感想でした。
 
 そんなわけで、久しぶりの試合観戦だったわけですが、じりじりする前半、リズムがよくなる後半と、「先制すると胃がキリキリ痛む病」のわたしとしては、血を吐きそうな試合でした。
 「先制すると胃がキリキリ痛む病」というのは、どうも先制すると自分のネガティブ思考が全開になってしまうようでして、「先制して、守りきれるんやろか…いやいや、守るとか思ったらいけん、追加点だ、追加点!…追加点とれるんやろか。失点したらどうしよう…さらに逆転されたらどうしよう…いやいや(以下無限ループ)」というような状況に陥る私、なのです。
 それはそれとして、ちっさいおっさんスキーな私としては、深井がジェフに移籍したこともびっくり&うれしいニュースだったので(深井はおっさんではないが)、得点もめちゃめちゃ嬉しく、決まった瞬間ちょっと泣けたことはナイショだw

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

サイト内検索


無料ブログはココログ