フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 最終節へ、いざ! | トップページ | 冬はお別れの季節なのだ… »

2008/12/07

THE 残留!

 2008年J1リーグ 第34節
 ジェフユナイテッド千葉vsFC東京 inフクダ電子アリーナ
 4-2 ○○○○!! 新居1(谷澤) 谷澤2(巻、新居) レイナウド1(PK)

Vfsh0072


 ありがとうありがとうありがとうありがとう!
 新居の得点以降の試合中の記憶があんまりありません。
 何かもう脳内物質がドバドバ出まくって、今検査とかしたら、新物質が見つかるのではないかというイキオイ。膝の上のかばんからストールからタオマフからいろんなものをガンガン振り回したり落っことしたりえづいたり咳き込んだり泣いたり頬っぺたつねったり知らない人と会話したり抱き合ったり握手したり来年またフクアリで会う約束を交わしたり。
 もう本当に今ジェフにかかわるいろんな人・こと・もの全てにありがとう!
 写真は試合終了後のフクアリからの夕焼け。この夕焼けも一生忘れないぜ。

« 最終節へ、いざ! | トップページ | 冬はお別れの季節なのだ… »

コメント

お久しぶりです!福岡サポのyujiです^^

昨日の試合には本当に感動しました!!!

諦めてしまいたい状況がシーズンの最初から最後までずっと続いたにも関わらず、最後まで諦めなかった。フロント・選手・サポーター、ジェフというクラブに関わる全ての方のベクトルが同じ方向を向いていたからこそ実現した残留だと思います。

来シーズンは優勝争い、期待してますよ♪選手達の能力を考えれば、迷い無くプレーできる環境さえ整えられれば上位に入れるチームなはずです。

ホント、期待してます。

1シーズンのサポート、お疲れ様でした^^我々も充電して、また来シーズンたくさんサポートしましょうね☆

こんばんは
千葉が追い上げてるという情報を得てからは京都戦からチャンネルを切り替え「千葉対東京」の試合を見させてもらいました。鳥肌が立ちました。他チームの試合であんなにも感動させられたのは初めてかもしれません。試合後の昇平の涙も印象的でした。
武蔵野線沿いに住むエスパサポとしてはまた来年フクアリに参戦できるんだと思うと嬉しくて仕方ありません。
今年はエスパルスも優勝争いに絡めませんでしたので、来シーズンはお互いそういった場面で戦いたいですね。ではまた来シーズン、フクアリor日本平で会いましょう!
残留本当におめでとうございました。

>yujiさん
 おひさしぶりでございます。そしてありがとうございます!
 嬉しいですがもうこんなギリギリな思いはこりごりです(笑)
 今度はもっと上のほうの順位で、いい意味でハラハラしたいです。

>じょんさん
 ありがとうございます!
 池田はカード3枚のまま最終節まで来て、出場停止にもならず貢献してくれました。私もフクアリでは見えなかったのですが、録画で池田の涙を見てまた改めて泣けてしまいました。
 来シーズンは日程さえ合えば是非日本平にお伺いします。いい試合をしたいですね。そろそろエスパルスには勝ちたいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/43341979

この記事へのトラックバック一覧です: THE 残留!:

« 最終節へ、いざ! | トップページ | 冬はお別れの季節なのだ… »

サイト内検索


無料ブログはココログ