ガッときてドバッ
2009年J1リーグ 第6節
FC東京vsジェフユナイテッド千葉 in国立競技場
1-2 ○ 巻1、深井1
イイイャッフォオオオオオオオオオ!
何だろうあの同点弾と逆転弾が入った瞬間の、脳内で何かがドパッと出る感覚。
脳みそのどこかの栓が「ガッ!」と開く感じがするんだなあ…
深井のゴールのあと、周りを見渡したら自分も含めていい年の大人が泣いてました。いやもう泣くって。
「1勝したくらいで…」と言うなかれ。1勝に泣き、1分けにヒヤヒヤし、1敗に嘆きつつも励ますのがいいんじゃないですか。
いつもフクアリではメインから、アウェイだとバックスタンドから見てることが多いんですが、今回はバックスタンドは全てFC東京席ってことで、久しぶりにゴール裏からの観戦でした。試合を縦に見ることが久しぶりで、横から見るのとはまた違っていて面白かったです。けっこうジェフも左右ワイドにボールを動かせるようになってきたじゃないの、なんてことを思いましたが、いつもエモーショナル観戦の私が言うことなので聞き流してくだされ。うほほ。
試合終了後の喫煙所で、FC東京サポらしきオサレお兄さんが「ちくしょう、谷澤だよ、谷澤!あいつが、あいつがいなければあああ!」とじだんだを踏んでいたのが印象的でした。ホントに地団太踏んでる人、初めて見た!
« 周りをよおく見てごらん | トップページ | じわくや »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント