フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/30

ねとねとの木

 わーい!新しい仲間が増えたよ-!

 ネット・バイアーノ選手獲得について(公式

 みんなわしよりわかいのう…げほげほ。(あたりまえ)
 バイアーノのコールを「ねとねとねとねと」とひらがなで表記してみると、梅雨時期だけに「はっ!昨日のカレーをしまっとくの忘れた!」みたいな台所のあれやこれやを思い出しそうで、ちょっぴり主婦層向けですな!フクアリで思い出しても遅いんだけどな!

2009/06/27

呑んでー呑んでー呑まれてー呑んでー

 2009年J1リーグ 第15節
 ジェフユナイテッド千葉vs大宮アルディージャ inフクダ電子アリーナ
 0-2 ●

 絶望した!
 すみませんうそです。こんなんで絶望してたらジェフサポなんてやってられまへんw
 
 先週あんないい試合をやったかと思いきや、今週はこんなんですよとほほ。
 いやはや、失点の仕方が…もう、もう、バカバカバカー!「こんなゴール決められたら、もうしょうがないっすよー!」みたいな失点のほうがましやー!(たぶんそんなゴールを決められたら決められたで別の悔しがり方をするのは必須ですがw)

 どうにもこうにもここで勝てれば残留争い的にはずいぶん楽になりますよな試合を落とすこのバカっ子がっ!そんなに残留争いが好きかっ!そんなにMかっ!マゾっ子かっ!マゾっ子メグちゃんかっ!…と、試合終了直後は思ったものであります。ううう。汗だか涙だかもうわかんないわい。
 みんな早く怪我を治して帰ってきてくでー(棒涙)
 標題はとりあえず帰宅後自棄酒をする自らと夫の姿を表現してみました。

2009/06/22

グランパスくんは神出鬼没

 2009年J1リーグ 第14節
 名古屋グランパスvsジェフユナイテッド千葉 in瑞穂運動場
 0-1 ○ 深井1(ミシェウ)

 きゃっほー!
 私事ながら、人生初の名古屋上陸そして勝利!きゃっほー!と言わずして何と言う。
 強い日差しに迎えられて体力を消耗し、缶ビールなのに650円という価格に打ちのめされ、気づけば少年サッカーチームにぐるっと場所取りされ、ぐったりしながら試合開始。
 名古屋も好調とは言いがたかったですが、だからこそ勝つチャンスだったし、これで勝てたのは素直に嬉しい。こういうときに「あああ、勝っておきたかった…」ってことが多いチームですからね。
 現地できゃっほーな瞬間を見届け、翌日帰宅して喜び勇んで録画した試合を再生したら、なんかF1的な番組が録画されてた…一日間違えて録画してた……そんなわけでまだ試合自体を見返せておりませんが、いい試合でしたよ!!!!(涙)
 標題は、目を皿のようにしてグランパスくんが出てくるのを待ち構えていたのに、いつも出てくる瞬間を見られず、気がついたらアウェイのゴール裏で愛想を振りまいている後姿を発見する羽目になったことから。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

サイト内検索


無料ブログはココログ