フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« マゾヒスティック12 | トップページ | マゾの風上にも置けない »

2009/11/08

ジェフ成分に事欠かない来季

 2009年J1リーグ 第31節
 川崎フロンターレvsジェフユナイテッド千葉 in等々力陸上競技場
 3-2 ● 工藤1、和田1

 ぐぐぅ。
 で、来年のシーチケの発売日はいつなのだコンチクショウ。振込先はどこだコノヤロー。と言いつつ、ボーナスが入らないと即払いできません。貧乏人ですまん。

 来年はワールドカップがあるらしいけど、J2の試合は中断しないから、ジェフ成分には事欠かないってことですよね!試合数も今年より増えるんですよね!九州とか四国とか、北海道とか行けるんですよね!初めてお会いする皆さんこんにちは。初めて訪れる地よこんにちは。飛騨牛が、馬刺しが、博多ラーメンが、ドミカツ丼が、じゃこてんが、レモン牛乳が、マルセイバターサンドが、鳴門金時が、とすかつ膳が、のし梅が、寒ぶりが、私を呼んでいる!!(抜けている場所があったらごめんなさい。それは行ったことがあるところかも)
 絶対に、絶対に1年で帰ってくるったい!

 でもあと今年3試合、まだ天皇杯もある。気持ちのいい勝ち試合を、あと数試合で見せて欲しい。そして今年を締めましょう。

« マゾヒスティック12 | トップページ | マゾの風上にも置けない »

コメント

我々はJEFを応援し続ける!

J1のJEFが好きなわけではない!
JEFそのものが好きなのだ!

ずっと応援し続けよう^^

お疲れさまでした。
来年のJ2はおそらく今年の3回戦制から2回戦制に代わると想像されますので、今年よりは減りますが・・・。
東京VがJリーグがいなくなる可能性、JFLから2チームが上がってこられるかどうかで変わります。来年のJ2が18チームまでなら3回戦制、19チーム以上なら2回戦制。

試合数はまだわかりません。

おひさしぶりです!

いやぁ…正直来年同じカテゴリーで戦うことになるとは…

非常に残念です。JEFはJ1にいなくちゃ。

とはいえ、J2もなかなか手ごわいリーグで、しかも観戦&地方観光って言うサポーターの皆様には別の楽しみが出てきたりもするんですよね笑

是非ポジティブに、来シーズンも楽しめたら良いですね!

福岡でお待ちしてます☆食べ物なんでも美味しいですよぉ♪

チーム数が増えるようならホーム&アウェイの2回対戦になるから試合数は減りますね。
ナビスコのようなカップ戦もないから、J1よりも試合数が少なくなると思います。
試合数が少ない、中断期間もない、メディア露出ほぼ無しという、最高にユルいリーグになりそうです。


>>柴犬さん
 そうですな、応援するってことだけは変わらないことですね。

>>千葉市在住J2岡山サポさん
 はじめまして。試合数について解説ありがとうございます。今後のチーム数によって変わるわけですね。

>>yujiさん
 ごぶさたしてますこんにちは。いやいや、J2が甘くないことは存じ上げております。こうなったらポジティブになる以外何があるのかという心持です。

>>J2経験サポさん
 どうもはじめまして。
 試合数が少なくなるかはまだ確定じゃないんですね。
 メディア露出については、今年ほとんど雑誌等のメディアも見てなかったので、露出はないも同然だったため気にしません!やってるチームは必死なので、最高にユルいとも思わないでーす!

ついに降格・・・。覚悟していたけどキッツ~(><)
昨日から今日にかけて放心状態で、ニュースを見る度に涙が止まらないですハイ。なにか・・・PTSDを患った様な感覚に囚われている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
数多くのブログやら、コメントやらが、自暴自棄になった物が少なく、しっかりと現状分析と来期のビジョンを期待した内容の物が多かったのが、せめてもの救いでした。
これから、真綿で首を絞められるかの如くの日々が続いて行くでしょう。しかし!!それに負けず劣らずの来期ビジョンを私は期待します。

それでも、何でも、どんなでもJEF好き!!
来年一発復帰!!を、お互いに期待しつつ、頑張ってサポートして行きましょう!!

>ミリのみっちゃんさん
 ニュース?なにそれ?美味しいもの?状態で目に入れないようにしています。心の平穏を保つためならそれくらいどってことありませんw
 降格の事実はじわじわしみこんでくるんだとおもいます。
 そんな私は、誰かに責任を押し付けて自分はいいサポだから一方的に批判してもOK!オレに責任なし!みたいなこと書いてる人とか、いい加減なこと書くメディア(シケタクボ氏なので想定内ではあるんですけど)だったりに昨日から立腹したおしなので、悲しんでる暇があまりありませんw
 来季もがんばりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/46708883

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ成分に事欠かない来季:

» 川崎フロンターレ 中村 [超絶!最新ニュース]
自力降格 - バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ Next Game:J1-31vs川崎フロンターレ(8/Nov、等々力) ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ. Next Game:J1-31vs川崎フロンターレ(8/Nov、等々力) ...(続きを読む) ジェフ成分に事欠かない来季: 白目がちの犬 2009年J1リーグ 第31節 川崎フロンターレvsジェフユナイテッド千葉 i... [続きを読む]

« マゾヒスティック12 | トップページ | マゾの風上にも置けない »

サイト内検索


無料ブログはココログ