フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 恭賀新年 | トップページ | そりゃーマゾだマゾだとは言ってるけど »

2010/02/22

激寒

 第16回ちばぎんカップ
 ジェフユナイテッド千葉vs柏レイソル inフクダ電子アリーナ
 1-1(PK 4-3) ○
 
 おめでとうございまーす!!(新年気分で)
 今年初の生ジェフだったので、全くの情報白紙状態でしたから(文字情報や映像は見てましたけれども)、とてもドキドキしたものでございます。それでも試合前は「わー、喜作で山盛りー」とか、「え、もうJボール売り切れー」とかドキドキしているわりには久々のフクアリグルメを堪能したりして。
 シーチケはメインなので、今日はバクスタ観戦でした。2階のかなり上段で、後ろから吹き込む風が寒いの寒くないの!途中トイレに行ったとき、便座が寒いのを覚悟していたのですが、誰かがコンセント刺してくれてたらしく予想外に温かくて和みました。(尻が)
 試合自体はとっても楽しい試合でした。プレイのいろんなところで「ぐひひひひ」となっちゃう感じ。詳しい戦術やなんかのことは私に聞かんといてくださいw倉田にうひょー!ってしたり、益山におおお!ってしたり、山口慶にきゃー!ってしたりしましたよ(小学生の作文か)

 ただちょっとだけ、下村にもこういう楽しい試合を味わって欲しかったなあ何てことを考えてしまったセンチメンタルジャーニー。いろいろ大変なことばかり背負わせてしまって、ジェフに来てよかったと思ってくれただろうかだとか考えてしまい、未だに心残りだったりします。

« 恭賀新年 | トップページ | そりゃーマゾだマゾだとは言ってるけど »

コメント

コメント失礼します。

昨日は良い試合でしたね。
シーズンを想定して、
できれば90分で勝ちきって欲しかったですが(笑)

下村、山形で頑張っているみたいです!
職場に山形のコアサポがいるんですが、
既に戦術やチームにかなりフィットしてて、
田代や増田、金根煥よりも、一番いい補強だったと
喜んでます。

東美、タツ、エド、佐伯、戸田、根本、早川、
まだたくさんいますね、
08、09年を戦った仲間たちには、
ピッチで相まみえた時、せめて拍手で迎えてあげたいです。

開幕戦が熊本遠征じゃなければ、
湘南vs山形を見に行きたかったですが(笑)

JEFさぽ的にはあけましておめでとうございます。
私もちばぎんを観戦しながら新居下村のこと思い出してました。新しいチームでは能力を最大限発揮してほしいと願っています。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジェフいい感じじゃないですかぁ〜!

確かに90分で勝利して欲しかったし、内容もまだまだ修正ポイントもアリだったけど、イイ感じじゃないですかぁ〜!!
今年もお互い、全身全霊サポりましょ〜!

ブログも楽しみにしてます!

>>路石さん
 下村情報ありがとうございます!山形サポさんに喜んでもらえてるなんて嬉しい!
 もちろん、他の移籍選手のことも気にかかっているんですよ。ただ、つい下村はこの大変だった時期にキャプテンだったし、いろんなことを背負わせた形になってしまったこともあって、象徴的というか、一番気になってしまっている感じです。

>>mattiさん
 サッカーカレンダー的に明けましておめでとうございますw
 ジェフから移籍した選手も、ジェフに移籍してきた選手も、サッカー人生に幸あらんことを願いつつ、1年でのJ1復帰を願いましょう。

>>ミリのみっちゃんさん
 今の時期に修正ポイントありはむしろイイ知らせみたいなもんですね!今完璧だと困っちゃうw
 開幕前の準備が着々と進んでいる最中なのね、と感じられるちばぎんカップでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/47631027

この記事へのトラックバック一覧です: 激寒:

« 恭賀新年 | トップページ | そりゃーマゾだマゾだとは言ってるけど »

サイト内検索


無料ブログはココログ